Sat 08.30
 
うひひひ~っとこんばんは
 
 
 
歩きながらぱしゃりんこ
 
 
あ~東京は涼しいね~~
 
 
むむむ?
 
もう秋来たの??
 
ななが大好きな秋だ~
 
 
 
 
さてそんな今日は
 
a-nationリゾートステージで
 
ライヴがありました\(^o^)/
 
 
観に来てくださったり
 
たくさんの方が
足を止めてくださったり
 
めちゃくちゃ楽しい時間を
ありがとうございました!!!
 
天気もよくて
夏風が涼しくて
 
すっごく気持ちよかったな~
 
 
それから
 
イトーヨーカドーさんから
フルーツや炭酸水など
豪華でおいしい差し入れ
 
そして
 
nanacoカードも
プレゼントしてくださり.....
 
 
本当に本当に
ありがとうございます(>_<)
 
 
 
いっぱい使わせていただきます
 
 
a-nationバージョンや\(・・・ )/
 
 
 
そしてその後には
明日のリハーサルをしに
 
みんなで新横浜へ行ってきたよ
 
 
 
いやー
 
もう明日で
 
8月も終わりなんやなーと。
 
 
はやいなあ
 
 
8月最後のライヴ
 
めっちゃ気合いいれていくぞ...!!!!
 
 
よし、宣言します....
 
 
 
 
 
 
2リットルのアクアマリン
飛び散らしていっくぞーー!
 
 
 
。゜(´・ω・`。)゜。笑
 
 
 
「@JAM EXPO 2014」
 
10:25~パイナップルステージ
 
13:55~ブルーベリーステージ
 
15:50~握手会(生写真購入者さん対象)
 
 
Showroom配信にも
GEM映っちゃうかも~??
 
観ててね
 
http://at-jam.jp/expo/news/
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
明日に備えて
しっかり準備してきます!
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
Aquamarine...nana