ぐっど いぶにんぐ:-)8

ブログ見に来てくださり
有難う御座います(#^.^#)


昨日いろいろあって沢山泣いたから
今日の朝起きたら
めっちゃ目が腫れてて

やばい( ゜д゜)やばい( ゜д゜)
ってなって

急いで
蒸気のアイマスクして

ついでに
小豆の力で肩を温めるやつが
あるんだけど
肩を温めて

朝からリラックスしてたよドキドキふふ


おかげで肩すっきり
目も二重にぱっちり!笑

そしてBIGBANGさんの
DOME TOUR LIVEDVDや
a-nationのDVDを見ながら

1人LIVEして
イメージトレーニングとかして
ルンルンで支度してました(#^.^#)



そして

味の素スタジアムへ向かい
『a-nation・stadium・fes.
・powered・by・inゼリー』
のオープニングアクトを
させて頂きました(#^.^#)


楽屋からステージに近づくにつれて
a-nationのステージに
GEMとして立つんだなって
凄く実感しました~(T . T)


じゅりんちゃんと
手をつないで
舞台袖まで歩いたよ(#^.^#)ふふ



LIVEは
We're GEMと
Do You Believe?を
パフォーマンスさせて頂きました!

見て下さった全ての方に
感謝しています(T . T)


前の方に座ってた
BIGBANGさんのファンの方が
最初は
?はてなだったんですけど

We're GEMで目が合ってから

振りを真似して下さったりして
本当に泣きそうだった(/ _ ; )


他の方も
一緒に手を上げてくださって
本当に感謝感謝です>_<ドキドキ


ファンの方も勿論ちゃんと見えたし

いつもお世話になってるスタッフさんが
手拍子してくださったり
あーかこちん言ってくださったり

本当に感動しました。(/ _ ; )



本当に皆さん温かかったです、!



また来年出演できるように

最終目標は
メインステージ立てれるように
頑張ります(`・ω・´)!!


これからも
ずっと応援して見守っていて下さい!

控え室戻ってから
あまり褒めないマネージャーさんに
とあることを
褒めて頂いて嬉しかった(#^.^#)


反省点は
次に生かそう!


あっ。
今日JSDAダンサーで出た
前一緒にダンスのグループしてた友達の
お母さんと妹さんが
かこのうちわ持って見てくれたの(#^.^#)

嬉しかったなドキドキ


* * *


そして
オープニングアクトの後は
LIVEを見学させて頂きました!


やっとBIGBANGさんのLIVEを
見ることができました>_<


やっぱり凄い。


DVDやテレビで見たままでした!


全ての曲を
大きな声で歌ってた(*^^*)!


掛け声も完璧にできた(#^.^#)ふふ


そして
人生でもうないと思う
幸せなことがありました;_;


もう本当に幸せすぎて
一生忘れない(T . T)


メンバーの優しさに本当に感謝。


BIGBANGさんはずっと
私の憧れです;_;


本当に幸せすぎて
このまま寝たらいい夢みれそうドキドキ

明日は
a-nationにある無料野外ステージ
"リゾートステージ"
でLIVEがあるので
お時間がある方は絶対来てください!


おやすみなさい…


今からまたDOME TOURのDVDを
見る小栗かこからの投稿。

*かこちん*