GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(〃∀〃)ゞ
 
 
 
GEMが武道館に帰ってきてLIVEする時は絶対に行く!など
皆さんからのコメント本当に嬉しかったです( ;∀;)
 
 
 
まだまだ未熟な私達やけど、
1年後、数年後、もっともっと、
そう日々精進して行きたいと思っているので、これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
あとっ、今日のオープニングアクト
頑張って!など有難うございました!
 
 
 
 
今日は味の素スタジアムにて
a-nation stadium fes. powered by inゼリー」のオープニングアクト
としてGEM出演させて頂きました!!
 
 
 
もうっ本当にこのお話を聞いた時
本当に嬉しくて実感が湧かなくて。。。
 
 
 
オープニングアクトなのでっ
サイドのステージだったけど
立たせて頂けた事に感謝です。!
 
 
 
そしてっ出演できたのも
支えて下さっているスタッフさんや
ファンのみなさんのお陰です。
 
 
 
沢山の方のおかげで立てたステージ。
感謝の気持ちを込めて全力でっ
パフォーマンスしました!!
 
 
 
凄く歌うのも気持ち良くてっ
楽しく踊れました(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
M1 SE
M2 We're GEM!
M3 DoYouBelieve?
 
 
 
だったのですが、一緒に手を上げて
くださってる方がいて嬉しかったです♪
 
 
 
あとっいつもお世話になっている
スタッフさんがClapして下さっていて嬉しくて泣きそうになりました( ;∀;)有難うございます!!
 
 
 
今日GEMってなんだ?って
気になって下さった方が1人でもいて下さってたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
スタッフさんにLIVE終わってから
みんな気合い入ってて良かったよ!
とかっ言って頂けて嬉しくて…
 
 
 
言葉がグッときました。!
 
 
 
もっともっと頑張る!
近い未来、シューティングアクトとして出演できる様!頑張ります!!
 
 
 
関係者のみなさまっ
見て下さった方っ
本当に有難うございました!!!!
 
 
 
塩ノ谷早耶香さんにCD頂きました♪
写真も有難うございます!!
 
 
そしてっLIVE終わりには
メインステージを見に行かせて頂きました(o゜∀゜o)
 
 
 
言葉にいい表せないくらい
凄かったですキラキラ
 
 
 
氣志團さんのLIVE面白かったです!笑
なんかこうきたかっ!ってゆうのが
あったり一緒に踊ったり♪♪♪
 
 
 
ケツメイシさんの盛り上げ方などっ
凄く勉強になりました!!!
 
 
 
そしてSecret Guestでは
三代目J Soul Brothersさんでっ
パフォーマンスに釘付けでした!!
NAOTOさんのダンスにめっちゃ
惹かれました。!
 
 
 
最後のBIGBANGさんは
もうヤバかったです!!!!
 
 
 
パフォーマンスもっ表情など
世界観に引き込まれました♪♪♪
 
 
 
G-DRAGONさんの声とか
表情に釘付けでした!!
 
 
 
豪華なアーティストさん方っ。
沢山吸収することばかりでっ
今日見に行かせて頂けて本当に本当に
有難うございます!
 
 
 
見てる時の珠琳の目、
絶対キラキラしてたと思う!笑笑
 
 
 
吸収したことをLIVEなどで
生かせれる様、そして熊代珠琳としても、GEMとしても、もっとBIGになる様頑張らなくちゃ(p*>ω<q)
 
 
 
 
明日は味の素スタジアム
a-nationリゾートステージにてLIVEです♪♪♪♪
 
 
 
GEMは12:40~です( ^ω^ )
 
カラオケの鉄人さんに無料券頂きました♪♪有難うございます!
いっぱい歌わせてもらいます!!
 
 
 
歌もっともっと上手くなりたい!!
 
 
 
今日はいい夢が見れそうです(*>∀<*)ゞ
みなさんはどんな1日でしたかぁ?
 
 
p.s.
金GEMメンバーお疲れ様っ♪
 
 
 
あしたも1日がんばりましょうキラキラ
ほなねーーーんっ
 
 
 
☆JURIN★