ぐっど いぶにんぐ:-)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います(#^.^#)
 
 
今日は火曜日!!
 
 
急に何!って?
 
 
最近曜日感覚が無かったから
書いてみただけ。ふふ
 
 
というわけで
 
今日は
アメスタさんにて
「GEM Live Mixture2014 初ワンマン!! ~夢に輝け!Go for it★~」
開催記念特番でした~!!
 
 
 
その前に
paletさんが渋谷に大きく登場してると
Twitterで見て
 
さっそく行って参りました。しゅた
 
はあ。可愛い(#^.^#)
 
 
り~ちゃんとのツーショットも撮って
り~ちゃんに送った(^ω^)ふふ
 
 
 
り~ちゃんすっきドキドキ
 
 
 
というわけで
 
パレットさんと写真を撮ってから
 
アメスタへ(#^.^#)
 
 
 
10人のアメスタも
らなちんと2人のプレミアム放送も
楽しかったなあ~
 
 
 
らなちんがたまたまツインで
2人とも同じ髪型で
同じ歳で
姉妹みたいでそ?ふふ
らなちん大好きドキドキ
 
 
 
お父さんお母さんも
見ててくれたみたいで
終わってから
ここが面白かった!って
メールきた(#^.^#)笑
 
 
 
めっちゃいつもの私で
 
ゆる~く
幸せそうにお菓子やシャンパン飲んで
 
楽しそうにお喋りしすぎたかな?(´・_・`)笑
 
 
 
見てくださった方
コメント待ってま~す(´・_・`)!!
 
 
 
シャンパン
お菓子
プレゼント
などなど
本当に有難う御座いました(#^.^#)!
 
 
またアメスタに出演したいな~♪
 
 
 
TODAY'S OUTFIT.
今日の服装めっちゃ好きドキドキ
 
 
 
アメスタの後は少しだけ
買い物してきたよ~
 
 
勢いで買いそうだったけど
頑張って止めてきた!!
 
 
でも好きなブランドで
ニット帽だけ購入した(#^.^#)
 
 
買いたいものをちゃんと決めて
また今度行くの~ドキドキ
 
 
それじゃ!
また明日ね☆☆
 
 
 
ショップの店員さんと
とても話が弾んだ
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*