GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます♪♪♪
 
 
昨日、弟の事書いたらっ
弟へおめでとう!とかも嬉しかったぁ
(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
弟はね、小学校と中学校とずーっと野球してきたからっ
今、受験生やねんけど高校どおすんのかな?
 
 
 
っとかお姉ちゃんぶってみる←
(〃∀〃)ゞははは
 
 
 
野球といえば今日、高校野球、大阪桐蔭が優勝したやんね(*>∀<*)ゞわーい
 
 
 
高校野球、感動する~!
みなさんお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
今日は朝から舞彩Day*
 
 
朝はちょっとゆっくりしてから、
リベンジでずーっと見たかった
「STAND BY ME ドラえもん」見てきたねん(p*>ω<q)
 
 
 
笑いあり。涙あり。でっ
2人して号泣してた!!笑
 
 
 
なんか心にグッとくるものがあって
ほんまに感動したぁ( ;∀;)
 
 
 
未来は変えれる。
変えるのは自分次第なんだって。
 
 
 
のび太くんのどんくさい所とか
舞彩に似ててね、2人で笑ってた!笑
 
 
 
でものび太くんと舞彩の素直なところが好き~!
舞彩の今日のBlog見てっ私も嬉しかった(o゜∀゜o)
舞彩のドラえもんになる♪♪♪
 
 
 
今日はありがと~また行こうねドキドキ
 
 
 
\そしてっ18時からは/
 
AmebaStudio(アメスタ)にて、
GEM Live Mixture2014 初ワンマン!! ~夢に輝け!Go for it★~」
開催記念特番でした(*>∀<*)ゞ
 
 
見てくださった方っ
有難うございました♪♪♪
 
 
 
初ワンマンライブへ向けて
”私のココを見てほしい!”など意気込みを話たり~
 
 
 
 ”アメチャン、24秒間でミッション”を
配信中に撮ってみたり~
 
 
 
30分間があっという間でしたっ
 
 
 
その後はプレミアム放送で
珠琳は、悠ちゃんとなっちと3人の部屋やったよ~o(*'▽'*)/☆゜’
 
 
 
何でもランキングつけたり、
メンバーの暴露話だったり、
この間の福井に行った時のホテルの話とかっ名言がでたり。。。
最後はちょっと深い感じの話したりとねっ
 
 
 
色々話しました~!!!
 
 
 
プレゼントやコメント有難うございました!!!
 
 
 
他にも話したい事沢山あったけどっ
それはまた超絶☆メールに書くね♪
 
 
 
見てくださった方っ
アメスタさん、関係者の方々
有難うございました!!!!
 
 
 
またアメスタに出演したいな(〃∀〃)
 
 
9.13 @新宿BLAZE
GEM Live Mixture2014 初ワンマン!! ~夢に輝け!Go for it★~
 
 
昼の部っチケットあと
ほんの少しです!!!
 
 
めっちゃめぇ~ちゃ楽しみにしてるんです♪みなさんにもぜひ来てほしいです!よろしくお願いします!!!
 
 
 
詳しくはコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1016890
 
 
 
 
明日はねっ大事な撮影なのです♪
こちらもめっちゃ楽しみにしててん♪
 
 
 
 
半身浴しながらBlog書いたしっ
あとはマッサージしてストレッチして
早めに寝ます(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
明日も笑顔でがんばるれろぉ(p*'∀`*q)
ほなーーーーんっ
 
 
 
☆JURIN★