今日は
 
「ダイノソニック~2014北陸アイドルフェスin KATSUYAMA~」
 
に出演させて頂きました!
 
 
 
 
まず体調不良で握手会に参加することが
出来なくてすみませんでした。
 
 
一昨日熱を出してしまって
治ってはあったんですけど、
一時間のライブで体にちょっときたみたいですしょぼん
 
 
 
でももう大丈夫です!!!
 
ちゃんと、休んで明日に備えます!
 
 
 
メンバーからファンの皆さんが
心配してたよっていうのを聞いて、
すごく申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいでしたしょぼん
 
ありがとうっ。
 
 
Twitterでもたくさんのリプを
ありがとう。
 
すっごく元気出ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日は舞彩の愛する地元、福井県で
またライブが出来て嬉しかったな!
 
 
 
二回目の福井県だったんですけど、
今回はお泊りもすることが出来たし
福井県のことをたくさん知れて、
もっともっと好きになりました~♪
 
 
 
それに舞彩の笑顔がたくさん見れて
ちさみまで幸せな気持ちになったよニコニコ
 
 
 
また福井県に来られるように
頑張るぞ(^_^)!
 
 
来てくれた方
ありがとうございました(^_^)
 
 
 
 
 
今日、共演させて頂いた
東京女子流さんと♪
 
 
 
 
友梨ちゃんと♪
 
 
 
芽生ちゃんと♪
 
 
 
は~可愛くて清楚で
可愛いすぎた~(´;ω;`)笑
 
 
すきですしょぼんドキドキ
 
 
女子流さんのライブ
いつか見たいな~。
 
 
 
 
でわでわ、
明日の「LABI IDOL FESTIVA」
頑張るぞ!
 
 
待ってます♪
 
 
 
 
p.s
 
昨日の夜は
年上組で同じ部屋だったよ!
 
温泉も入って、、
なんか修学旅行を思い出したな~ニコニコ
 
 
いっぱい笑って幸せだった♪