GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(*>∀<*)ゞ
 
 
 
MY GEMはブラックダイヤモンド
熊代珠琳です☆★
 
 
昨日のBlogに書いた
めがねミュージアムはね、
福井県の鯖江市にあるよ♪♪♪
 
 
 
 
 
昨日は福井県に泊まったんやけど
ホテルが5人部屋で年上5人と同じやったねん(o゜∀゜o)
 
 
 
温泉も一緒にはいったり、
お話したり楽しかった♪笑
 
 
 
そんな今日は
福井県の勝山市にて
ダイノソニック~2014北陸アイドルフェスin KATSUYAMA~」でしたキラキラ
 
 
 
福井県では2回目のLIVE♪♪♪
 
 
 
1時間もLIVE時間を頂けてっ
本当に楽しかったです(p*>ω<q)
 
 
 
EMERGE!!をやったり、
久しぶりな曲もやりました♪♪♪
 
 
 
福井のみなさん本当に暖かくて
めっちゃ楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
東京女子流さんのファンの方も
一緒に踊って下さったりしてくれて
うれしかったです♪有難うございます!
 
 
 
握手会も有難うございました!!
初めましての方などもいて嬉しかったな♪
 
 
舞彩の地元、福井県に
来れて嬉しかったですキラキラ
 
 
 
また来れるようにっそして
今度来た時はまた成長したGEMになっていれるように頑張ります!
 
 
 
今日、来て下さった方っ
リプやコメント下さった方っ
関係者のみなさま
本当に有難うございました!!!!!
 
 
 
改めて今日と昨日で
福井県が大好きになりましたっドキドキ
 
 
 
大好きなゆりとっ♪
 
 
 
明日は「LABI IDOL FESTIBAL」です♪
@ヤマダ電機LABI1高崎
 
 
CDをご購入された方と
握手会もありますのでっ
ぜひっお待ちしてます(*>∀<*)ゞ
 
 
ーーーーーー
 
 
そして、9/13 新宿BLAZE
GEM Live Mixture2014初ワンマン!!~夢に輝け Go for it★~
 
 
本日からチケット一般発売開始しましたキラキラ
 
 
チケット有難い事にっ
残り、、、わずか!!!とゆうことで
 
 
まだ買ってない!って方などは
ぜひっぜひっよろしくお願いします♪♪
 
 
1部と2部どちらもまた違ってね…( ´艸`)ふふふ
 
 
詳しくはコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1016890
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
福井県っ2日間本当に
楽しかったな~(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
東京に戻るのが少し寂しい(>_<)
 
 
 
では、明日も1日がんばるれろ~キラキラ
 
 
 
弟とのMailがおもしろい。笑笑
あしたの超絶☆メールに書こうかな♪
 
 
まだ登録してない方はぜひっ
登録して、超絶☆メール受け取ってほしいな( ´艸`)↓
http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
☆JURIN★