今日は、「DOUBLE COLOR session3 ~@JAM EXPO直前スペシャル~」でした!!
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
3マンで、トリをつとめさせて頂けて
ほんとに嬉しかったですキラキラ
 
 
 
エンディングでは、
出演者の皆さんと一緒に
@JAM2014のテーマ曲となる
「夢の砂~a theme of @JAM~」を
歌わせて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
どうでしたか??\(^o^)/
 
 
 
8月31日の
@JAM EXPO 2014 in横浜アリーナ
楽しみです!!キラキラ
 
 
 
是非、GEMも出演するので
見に来てください(^O^)
 
 
 
そして、舞彩
お誕生日おめでとうドキドキ
 
 
 
 
 
三浦大知さんの
リハをみてるときの舞彩(笑)
 
 
 
これからもメンバーの1人
仲間としてよろしくね!
 
 
 
それにしても16歳か...
 
 
 
私より年上....( ̄▽ ̄)
 
 
 
先輩!!!!!!笑
 
 
 
23日には舞彩の地元、福井県で
イベントがあるので
是非きてくださいね!
 
 
~告知~
 
☆8月23日@KATSUYAMA
 
「ダイノソニック~2014北陸アイドルフェスinKATSUYAMA~」
 
 
☆8月24日@ヤマダ電機LABI1高崎
 
「LABI IDOL FESTIVAL」
 
 
☆9月13日に新宿BLAZEにて
GEMワンマンライヴが決定しました!
 
「GEM Live Mixture 2014初ワンマン!!~夢に輝け!Go for it★~」
 
今年のGEMの
夏の一大イベントです!
 
 
DoYouBelieve?Tシャツを着て夏後半戦も一緒に盛り上がっていきましょ~ラブラブ
 
 
平野沙羅