Sun 08.17
 
バババババーーーン
 
っとおっはよーん・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
今日は........
 
a-nation island リゾートステージ
 
でライヴや~~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
13:30~の30分間ライヴ
 
長い時間
ライヴさせていただけるなんて
ほんとありがたいです(T . T)
 
無料でご覧いただけるので
ぜひお時間ある方は来てね~!!
 
 
 
と、そんな昨日は......
 
 
2014 神宮外苑花火大会
 
に出演させていただきましたー!!
 
 
来てくださったみなさん
 
ほとんどの方がそうですが
はじめましてのみなさん
 
昨日はGEMのライヴを観てくださり
 
ありがとうございました!!!
 
とちゅう雨がふったり
ライヴができるか
ドキドキでしたが
 
ライヴの時には
きれいに晴れて虹もかかり.....
 
 
/ライヴができましたーー!!
 
雨さんありがとーーーう!
太陽さんこんにちわーーい!
 
 
こんなおっきなイベントに
出演させていただき
 
本当にありがとうございました(>_<)
 
 
三浦大知さん
中川翔子さん
DJダイノジさんなどなど......
 
いろんなアーティストさんと
ご一緒させていただき
学ぶことだらけでした。
 
 
みなさん本当に優しいお方で
 
ステージだけでなく
舞台裏の姿にも感動しました....!!
 
 
あと、舞彩てぃんがずっと憧れの
 
三浦大知さんに
みんなであいさつさせていただいた時
 
舞彩てぃんの嬉し涙に
ななも涙ちょちょぎれ....
 
 
素敵な瞬間でした
 
 
最後には花火も少し見させていただき
 
めっちゃキレイだったな~~~
 
ななの肩にもたれるさらちゃん
 
まほが撮ってくれました
 
 
初めてこんなおっきい花火を見て
 
ド迫力な音と光に
 
ちょっとビクビクしてましたが
 
本当に本当に本当にキレイでした....
 
 
最高の夏の思い出です(*'-'*)
 
 
 
いよいよGEMは
今日17日~20日、29日と
a-nationウィークになります!
 
花火のように
 
ド迫力のある
パフォーマンスができるよう
毎日全力でおとどけします!!!
 
ぜひ来てね~
 
 
ほにゃ
 
ウォーミングアップしてきます
 
みなさん会場でお待ちしてまーす
 
ばいにゃおん=・ω・=)
 
 
 
p.s.
昨日椿鬼奴さんに
お会いしたかったなーー(´・ω・`)
 
 
Aquamarine...nana