GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメントっいいね有難うございます!
 
 
 
GEM良かったよ!とか新曲良かった!
など有難う(o^^o)
まだっ聞けてなーい!って方はこの夏
まだLIVEあるのでぜひ待ってます♪♪
 
 
 
そんな今日はめっちゃいいお天気でっ
朝から洗濯物やお部屋の掃除っ
そして夏休みの宿題をしながら
舞彩が起きるのを待って待って…笑
 
 
 
時間をみると…あら!お昼やん!
って思った時に舞彩から電話があって
お昼頃から舞彩とデートしてきたねん( ´艸`)
優柔不断な2人!笑
行き先決まるのにいつも時間がかかるねん!笑笑
 
 
 
遅めのLunchして~お目当ての
ドラえもんの映画を観に行こうと映画館に行ったら…まさかの満席( ;∀;)
 
 
 
やったから。2人でドラ泣き。リベンジしよ♪って約束した(*>∀<*)ゞ
 
 
 
ほんでどこいく~?ってなって
結局、私初めての”下北沢”を舞彩に案内してもらったよーキラキラ下北沢デビュー笑
 
 
 
古着屋さんいったりよく歩いた~♪♪
 
 
 
舞彩とおったらほんま落ち着くしっ
刺激しあったり、深い話とか何でも話せる!そして行動がおもしろい!笑笑
 
 
 
リフレッシュできたぁ~(ノ)´∀`(ヾ)
舞彩ありがとっドキドキ
 
 
 
 
そして、今日、珠琳は見れてへんねんけど高校野球では大阪桐蔭が勝ったみたいでなんだか嬉しいなぁ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
今日の金GEMで
“子供の頃の夏の思い出”を話たんやけど
私はね幼稚園頃位までの話やねんけど
 
 
 
毎日、母と弟と公園でせみとりしたり、せみの脱け殻を弟の服につけて遊んだって話してんけど…
小学生の頃は高校野球見に甲子園へもよく行ったなぁ~って!笑
 
 
 
金GEMのこめんとで虫さわれるの?とか、カブトムシさわれるの?ってこめんとあってんけど…ここで答えさせてもらうとね!
 
 
 
たぶん小学生の低学年の頃くらいまではさわれててん~(*>∀<*)ゞ
今じゃ信じられへんけどね!笑
 
 
 
大きくなるにつれて出来る事が増えた反面。虫とかは全部あかんくなったし。
釣りのエサも怖くて自分でつけれなくなっちゃった。不思議だなぁ~
 
 
 
みなさんの中にも、大きくなるにつれて、出来なくなっちゃった何かとかありますかぁ??
 
 
 
今日は金GEMに出れてHAPPYでした♪
チャレンジコーナーでは色々あったけど…笑。
 
 
放送終了後にみんなであのスイカ美味しくいただきましたぁ♪
 
 
 
あ、同じく放送終了後にね、珠琳はアホやけど隠してる!って言ったら…
みんなに隠せてない!って言われちゃった!笑
 
 
 
その時にいつも台本を書いて下さってる方の一言。。。笑
超絶☆メールにかくね(*>∀<*)ゞ
 
 
 
今日は金GEMを見て下さったみなさん
東京タワーやギフトやコメント
いつも本当にありがとうございます!
 
 
 
夏といえば~を色々思い出したりも出来たなぁ(〃∀〃)ゞ夏休みの宿題や、色んなところへ遊びに行ったり、友達や、
プールや海に花火~
 
 
 
明日は花火大会~
でLIVEが出来ちゃうのも楽しみです!
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
8/16 「2014神宮外苑花火大会
 
@神宮軟式球場 15時開場(予定)
http://www.jinguhanabi.com/
 
 
素敵なアーティストさん達と、たくさんの方々の前でのLIVE(p*'∀`*q)
花火大会とか素敵~
一緒に夏の思い出を作りませんか?
 
 
この前ね、電車の中でこの神宮外苑花火大会のポスター?!広告をね見つけてめっちゃ嬉しかったねん(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
そして今日はらなちん&まほち
TOこ員のみんな~定期LIVEお疲れ様♪
 
 
 
珠琳は金GEM終わりに悠ちゃんと
ホットヨガにダッシュしてんけど♪笑
 
 
骨盤矯正ヨガやってね、いつも
以上に汗かいてすっきりん(*>∀<*)ゞ
 
 
では、明日の用意しよっと♪
みなさん今日もお疲れ様っ♪
 
 
ほなねーーーーんっ
 
 
☆JURIN★