皆さん、こんばんは!
 
 
 
 
今日は「金GEM」でしたね!
 
 
 
 
見ていただけましたでしょうかニコニコ
 
 
 
 
前回の「金GEM」でポンコツ具合を調査し、皆の予想通りの結果となりまして、ポン子という新たなアダ名をGETした金澤姉さん。笑
 
 
 
 
そんな金澤姉さんの名誉挽回放送のはずが…今回も皆の予想通りの結果となりましたにひひにひひにひひ(笑)
 
 
 
 
まあやの、“食”に対する強い思いも感じることが出来た「金GEM」でしたね(笑)
 
 
 
 
ぷぷぷニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!この間GETしたリュックは、これですよ~\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
色に一目惚れしましたラブラブ
 
 
 
 
このリュックを身につけて初めてメンバーに会ったときに、ちさみから「あ!ゆうきりん推しじゃん!」と言われたのですが、そういう訳ではありません。にやり
 
 
 
 
ゆうきりん、この文読んで�(゜Д゜)みたいな顔しとるかな~べーっだ!ラブラブ?ははは
 
 
 
 
「金GEM」の後は、じゅりんとヨガ行って汗ダラダラかいてきましたキラキラ
 
 
 
 
健康的な美BODY目指すのだ。
 
 
 
 
明日は「2014 神宮外苑花火大会」[花火]
 
 
 
 
一緒に最高な夏の想い出を…♪
 
 
 
 
* GEM information mixture *
 
 
 
 
NEW8月16日
 
「2014 神宮外苑花火大会」
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/
 
王冠2な、な、な、なんと!GEMが花火大会でライブしちゃうよ!かなりの数のお客さんの前でパフォーマンスをするということで、すでに体が震えます(笑)も~楽しみラブラブGEMと素敵な祭りの想いでを♪
 
 
NEW8月17日、18日、19日
 
「a-nation island リゾートエリア内 リゾートステージ」
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/more.php?page=2&a=live_more
 
王冠2今年もリゾートステージでライブをさせて頂けて嬉しいですラブラブ去年以上に暑いステージにするぞ~キラキラ日焼け止めも忘れないようにせねば!笑
 
 
NEW8月18日、20日
 
「カラオケの鉄人ステージ “SUPER☆GiRLS” vs “Cheeky Parade” vs “GEM” iDOL チーム対抗カラオケバトル」
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
 
王冠2な、な、な、なんと!バトル~!!!!これは見にくるしかないんじゃないでしょうか得意げ!?GEM、負けられませんな!頑張りまっせー\(^o^)/
 
 
NEW8月21日
 
「DOUBLE COLOR session3 ~@JAM EXPO直前スペシャル~」
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
 
王冠23マン!ということで、皆で一緒に盛り上がれるライブにしたいなぁって思いますラブラブそしてそして場所は9月13日に初ワンマンを行う新宿BLAZEでもあるんですよー!!!