Wed 08.13
 
 
せせせせせせっぶ~んてぃ~ん
 
っとこんばんはヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
 
 
 
今日は「B.L.T. U-17」
お渡し会がありましたーー
 
 
平日にも関わらず
お越し下さったみなさん
ありがとうございました(TωT)
 
たくさんの方がお越し下さり
たくさんいっぱいしゃべれて
 
めっちゃ楽しかった~♪
 
 
ライヴがない
おしゃべりができる
こんなイベントもいいね~
 
 
には個別握手会があるので
 
ぜひ起こし下さいね~
 
 
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1406/?re_adpcnt=7vg_3h2
 
 
さてお渡し会の前には
 
明日のリハーサルがあってんけど....
 
 
いよいよ
 
GEM夏の新曲第二弾
初お披露目ですーーーー!!!!
 
 
過去最高にドキドキします.....
 
 
GEMにとって
新たなジャンルなので
どんなかんじになるかすごく楽しみ
 
 
それともうひとつ
 
明日限定企画
 
コラボライヴもあります...!!!
 
 
ななはちさみちゃんと
 
NEO from アイドリング!!!さん
→伊藤祐奈さん、古橋舞悠ちゃん、佐藤麗奈さん
 
SUPER☆GiRLSさん
→勝田梨乃さん、渡邊幸愛ちゃん
 
ドロシーリトルハッピーさん
→白戸佳奈さん、富永美杜さん
 
プリズム☆メイツさん
→ゆうかちゃん
 
e-Street選抜
→沓掛真珠ちゃん、山崎詠万ちゃん
 
 
と、させていただきます~
 
 
なんの曲か想像して
当ててみてね\(●゜ω゜●)/
 
 
 
コラボ一緒のみなさん
明日はよろしくお願いします~!
 
 
がんばるんば(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日、8月14日
 
「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」
 
国立代々木競技場第二体育館
 
http://a-nation.net/sp/
 
 
セカオワ同盟まほと
 
くつしたがたまたまオソロ
あくびちゃんなのだ~
 
 
 
んーー!
 
明日はいつも以上に
朝のアップ念入りにするぞー!!
 
 
いいステージにするのだ
 
 
ほにゃ
 
エンターテインメントは素晴らしいと
今日あらためて感じた
 
南口がお届けしました。
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
明日来てくれる人~~??
 
 
教えてちょんまげ♪
 
 
 
Aquamarine...nana