GOOD EVENINGやねん
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます(*>∀<*)ゞ
 
 
 
 
 
 
今日は明日国立代々木競技場第二体育館にて行われる
a-nation island powere by inゼリーIDOL NATION NEXT」
 
 
で初お披露目する夏曲第二弾の
振り落としをしてきました(p*'∀`*q)
 
 
 
夏曲第二弾の曲は。。。
みなさんと一緒に楽しめる曲やと思うので楽しみ~♪
 
 
 
メンバーみんなも踊りながら
(((o(*゜▽゜*)o)))←こんな顔やねん!笑
 
 
 
細かいとこまで練習練習!!
 
 
 
明日は沢山のアイドルさんも出演されるのでGEMが輝けるよーにっ!!
少しでも多くの方に興味を持ってもらえるよーにっ!!
 
 
 
そして来て下さるみなさんに楽しんでもらえるよーにっ!!
はりきってきます!!!
 
 
 
そして明日は明日限りのアイドルさん達のコラボユニットも見れちゃいますよ~
 
 
 
私は出ないねんけどっ
GEMメンバー頑張れ~ドキドキ
 
 
 
ぜひっお待ちしてます(〃∀〃)ゞキラキラ
 
 
 
 
詳しくはコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1017095
 
 
 
そして、その後は
書泉グランデさんにて
B.L.T. U-17」のお渡し会でした♪
 
 
 
今回、Asideの表紙をさせて
本当に嬉しくって幸せでした!!
本当感謝しなくちゃ!!
 
 
 
しかも今日はみなさんのお陰で
本日分が完売いたしましたぁー!!
有難うございますっキラキラ
 
 
 
まだ他では発売していますので、
まだ買ってないよ~!って方はぜひ
よろしくお願いします(p*>ω<q)
 
 
 
今回は、ライブ衣装ではなくて
私服っぽい衣装やって髪型もストレートやったんです+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
メンバーみんなもいつもとは違った感じやったんですけどどうでしたかぁ??
珠琳は楽しかったです(。・w・。)♪
 
 
 
今回のU-17は、撮影がロケで
GEMの素の笑顔や
楽しんでいる顔が満載です!!笑
 
 
 
このU-17を通して、
もっと沢山の方にGEMを知って頂けたらいいな~♪って思ってます。
 
 
 
 
B.L.T.さん、
来てくださったみなさん、
U-17買って下さったみなさん、
関係者のみなさま、
本当に、有難うございました!!!!
 
 
 
10人揃っての今日の写真っ
 
 
 
では、明日に備えてまだまだみっちり
頑張ってくるー(p*'∀`*q)
 
 
 
ちなみに、皆さんは、1つだけ選ぶならどんな髪型が1番好きですか~☆?
 
 
 
でわ、また明日っ
ほなねーーーんっ
 
 
 
☆JURIN★