Tue 08.12
 
ぎゃはははははははは~
 
っとこんばんはヽ(゜ω、゜)ノ
 
 
みなさんコメントありがとーラブラブ
 
ほとんどのみなさんの夢に
登場できてなかったみたいであせる
 
すみませぬ(;゜ε゜´)笑
 
 
あ!ヘッドフォンおそろにしよや~!
 
 
 
さて今日は
 
8月14日(木)にある
 
「a-nation island
powered by inゼリー
IDOL NATION NEXT」
 
で行う
 
コラボ企画
最終リハーサルでした~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
一緒にさせていただく......
 
 
ドロシーリトルハッピーさんの
みもりさん♪
 
汗かき仲間.....なのかも!?笑
 
ドロシーリトルハッピーさんの
かなさん♪
 
大人な雰囲気でかわいい笑顔がステキ~
 
プリズム☆メイツの
ゆうかちゃん
 
ハキハキしっかり者の中学1年生!!
 
 
 
.....今日はこの3人さんと♪
 
 
写真ありがとうございます(*'-'*)
 
 
あさってはいよいよ本番だ....
 
がんばるぞーーー!!
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/more.php
 
 
明日のリハーサルは
夏の新曲第二弾や~~~!!
 
コチラも
 
14日に初お披露目やから
 
ぜひぜひお楽しみに
 
 
 
えーさっきまで
 
GEM1天然で
ゲームとほぼ無縁で生きてきた
 
19歳のちさみちゃんと
DSのホラーゲームしてました。。
 
(その様子の写真はTwitterにて....)
 
 
"お化けから逃げる"
 
 
っていうのが
主本のゲームやねんけど
 
 
ちさみちゃんの口からコワイ一言が....
 
 
 
「ねえ、なっちー、
 
お化けの体
 
通り抜けれないのかな?」
 
 
 
 
 
通り抜けれたらゲームの意味ないですぜー!
 
ちしゃみちゃんーΣ(-`Д´-ノ)
 
 
 
 
さすが、天然ちしゃみでした。笑
 
 
 
ほにゃ
 
ほっこりしたところで
明日の準備しよーーっと
 
 
8月13日(水)
 
「B.L.T. U-17」発売記念イベント@書泉グランデ
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1019031
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
p.s.
昨日スーパームーン見られへんかったあ(T . T)
 
コメントにあった
 
"月の背中を見たことがない"
 
......ビビっときた...(・д・)!タシカニ
 
 
 
Aquamarine...nana