間に合いそうにない宿題を
寝るギリギリまでやっていた
平野です\(^o^)/ラブラブ
 
 
更新遅くなってしまって
ごめんなさいしょぼん
 
 
 
きっと、寝ている方いるよね...?
 
 
 
宿題に答えというものが
ついてなくて
本当に辛いです。
 
 
 
私にとって答えは
なくてはいけないものなのに...
 
 
とか、いいつつ
真面目に頑張ってますにひひキラキラ
 
 
 
そんな私、「Girls Storm」のライブ前にお台場新大陸を少し満喫してきました~\(^o^)/
 
 
 
もちろん、マネージャーさん含む
GEMメンバーでねラブラブ
 
 
 
居酒屋えぐざいるの前で
らなちんとジャンプしてみたり...
 
 
いや~人いっぱい並んでて
びっくりガーン
 
 
この前行った時は
朝早かったから大丈夫だったんだけど
お昼とかって相当並ぶね!
 
 
でも、また行くぞ~ラブラブ
 
 
 
 
他には...\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
バイキング前にて音符
 
 
 
よ~くみてね(^.^)
 
 
 
バイキングの
キャラクターの顔に私(笑)
 
 
 
などなど...
他にも色んなコーナーがあって
今度またゆっくりプライベートで
来たいな~ラブラブ
 
 
 
皆さんも、お台場新大陸で
是非この夏楽しんでくださいね!
 
 
U-17のオフショット
昨日のブログに写真がのらなかったから
かわりにTwitterでアップしたから
みてね!!
 
 
そして今日は、
容量の関係でおやすみするね...しょぼん
 
 
 
また明日まっててね~ラブラブ
 
 
 
~告知~
 
☆8月13日
「B.L.T. U-17Vol.31発売記念イベント」@書泉グランデ
 
 
☆8月14日
「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」@代々木第二
 
 
夏曲第二弾初お披露目!
 
 
☆8月16日
「2014神宮外苑前花火大会」@神宮軟式球場
 
 
☆9月13日に新宿BLAZEにて
GEMワンマンライヴが決定しました!
 
「GEM Live Mixture 2014初ワンマン!!~夢に輝け!Go for it★~」
 
今年のGEMの
夏の一大イベントです!
 
 
DoYouBelieve?Tシャツを着てこの夏一緒に盛り上がっていきましょ~ラブラブ
 
 
平野沙羅