Sun 08.10
 
 
るるるるるらららる~
 
っとこんばんは(#^.^#)
 
 
 
 
今日は立ててた予定が
ぐっちゃんぐっちゃんなって
 
心が折れそうになった
 
みなみぐちであります(´・_・`)笑
 
 
いや....半分折れたかも...?笑
 
 
 
と、そんな土日は
久しぶりにイベントがなくて
 
リフレッシュしたし
家族ともお話しできたりで
 
いい土日にはなったけど.......
 
 
やっぱりみなさんに会いたいなあー
 
 
と思ってた土日でした
 
 
ライヴやイベントがあるって
ほんと幸せなことやなあ
 
 
一期一会、大切に、大切に!!
 
 
近々でみなさんに会えるのは....
 
 
8月13日(水)
 
「B.L.T. U-17」発売記念イベント!!
 
 
書泉グランデで待ってるよ(T . T)
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1019031
 
 
〈おふしょっつ ~食ver~〉
 
キャベツ頬張る武田&南口。
 
お肉見つめる南口。
(牛肉?豚肉?鳥肉派?)
 
かこスマイルごちそうさまです!!
 
 
こんな時間に....
 
おなかすかせちゃったかな( ̄∀ ̄)?
 
 
 
ほにゃ
 
メンバーが
兄弟の事かいてるBlog読んで
 
なんだかななまでほっこり(#^.^#)
 
 
あ~兄弟愛なBlog読んでたら....
 
 
え~の~
 
兄弟あこがれるわ~~
 
 
 
今日は
 
"兄弟ができる夢"
 
がみれますよーーーに
 
 
 
みなさんの今日の夢は
どんな夢にしたいですか??
 
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
Aquamarine...nana