My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スヌーピーのモノマネ!ドキドキ
似てる?(笑)
 
 
 
 
昨日もコメント本当に有難うにひひ音符
 
 
 
 
 
心配とか有難うね(;_;)ハートブレイク
本当大丈夫だよ!!
 
 
 
皆のお陰で元気になりましたグッド!キラキラ
 
 
 
 
あと誕生日覚えてくれてて
嬉しいな~(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はね、
とある収録でした!
情報解禁まで待っててね~グッド!
 
 
 
 
 
そのあと、
TEMPURA KIDZさんのYU-KAと
ランチ行ってきたの( ^ω^ )口紅
 
 
 
 
 
 
 
 
前からずっと行きたいね!
って話してたから行けて嬉しい!!
 
 
 
 
楽しかった U^ェ^U☆
また遊べたらいいなーっチューリップ赤
 
 
 
 
てんぷらさん大好き~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は「金GEM!」ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ゆうきりんがポンコツMCなのか
それともしっかりしたMCなのか
証明するためにクイズあったの。笑
 
 
 
 
『GEMのメンバー10人の
名前を漢字で書け。』
 
 
っていうクイズには、
10人中3人しか正解してなかったよグッド!
 
 
 
 
私の名前も......しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
『ショールームを英語でかけ』
っていう問題も解けなかったよ!笑
 
 
 
 
 
こ!こ!これは!笑
ポンコちゃんですね( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
 
そこが良いところなんだけどねラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
そんな感じの金GEMでした!
 
 
 
コメントとかアイテムとか
有難うね~チョキ音符
 
 
 
 
 
 
明日は従姉妹が東京に来てくれるので
一緒に遊べるんだドキドキ
 
 
 
どこ行くと思う (・ω・)?笑
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみ~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならの(っo・)⌒☆
 
 
 
 
 
 
武田舞彩
 
 
 
 
 
PS.
 
新しい靴買ったよ~ドキドキドキドキドキドキ