B.L.T. U-17 げっと
された方~\(^o^)/?
 
 
今回は初の表紙を
飾らさせて頂きました!
 
 
1つの目標だったので
とっても嬉しいです(^.^)
 
 
 
撮影は海の近くだったり
BBQしたりなどの撮影だったのですが
本当に楽しかったです!
 
 
 
夏らしいことができました(#^.^#)
 
 
 
そして衣装も普段はあまり着ない、ムラサキの可愛らしいワンピースでした!
 
 
とっても可愛かったな~
 
 
 
これからどんどんオフショット
紹介していくので
お楽しみに!ラブラブ
 
 
 
まずはじめはこれ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
お肉と平野!
 
 
牛!美味しかったです\(^o^)/
 
 
皆さんチェック
宜しくお願いしますにひひキラキラ
 
 
今日は、「Girls Storm」でした!
 
 
新曲の「Star Shine Story」も
させて頂きました(#^.^#)
 
 
やっぱライブはいいですね!
 
 
最近屋外のライブが多くて
久しぶりの屋内ライブだったので、終わってからもまだまだ元気でした!にひひ
 
 
鍛えられたな~\(^o^)/笑
 
 
 
来てくださった皆さん
有り難うございました!!
 
 
 
明日は、久しぶりのとある所に
向かいますキラキラ
 
 
 
~告知~
 
☆8月14日
「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」@代々木第二
 
夏曲第二弾お披露目!
 
☆8月16日
「2014神宮外苑前花火大会」@神宮軟式球場
 
 
☆9月13日に新宿BLAZEにて
GEMワンマンライヴが決定しました!
 
「GEM Live Mixture 2014初ワンマン!!~夢に輝け!Go for it★~」
 
今年のGEMの
夏の一大イベントです!
 
 
DoYouBelieve?Tシャツを着てこの夏一緒に盛り上がっていきましょ~
 
 
 
 
 
 
 
今日8月6日は、広島原爆の日です。
 
過去に資料館に行き、
当時の様子を目にしたり
被爆された方の
お話を聞いたことがあります。
 
忘れてはならない日です。
 
1人でも多くの方の
笑顔が増えますように。
 
そして、このようなことは
もう二度と絶対に起こりませんように。
 
 
 
 
平野沙羅