今日は「Girls Storm」というイベントに出演させて頂きました!
 
 
 
初めての方にもGEMをアピール出来たんじゃないかなと思います!
 
心掴めてたらいいなぁ…。
 
 
 
 
 
Tokyo Cheer② Partyさんとニコニコ
 
 
 
 
5期生の秋澤美月ちゃんと♪
 
 
 
写真撮って下さいって嬉しかったなぁ♪
ありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
ライブ、次まで少し時間が空くから
ちょいと淋しいな~(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!8/5は
「B.L.T. U-17」の発売日でした♪
 
 
みんな可愛く写ってるので
是非チェックして下さい^ ^
 
 
 
 
 
みんなご存知の通り
ちさみはover17なので、、笑
 
写ってないです。
 
 
 
ということはなく?笑
 
 
 
overの3人も有難いことに
少~しだけ登場してる…かもっニコニコ
 
 
 
なので、
是非チェックしてみて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
それと合わせて、
8/13 18:00~発売イベントを行いますニコニコキラキラ
 
待ってるね♪
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1019031
 
 
 
 
p.s
 
 
 
9/6個別握手会来てくれるっていう方
本当にありがとうしょぼん
 
嬉しいよう~(:_;)
 
 
 
 
初めての一人だから
少し不安もあったりドキドキだったりするけど、
 
楽しくお話できたらいいな…!
 
 
 
いっぱい話そうね~?ニコニコ
 
 
ひゃ~楽しみっラブラブ!