金澤有希です^ ^
 
 
昨日は、去年に引き続き
TIF2014に出演させて頂きました!
 
 
…が、去年と違うところは
先輩グループがいなく
GEMがアイスト代表ということ!
 
 
緊張しました!
 
 
 
 
さらに、私達GEM
新しい持ち曲を頂いたんですが
夏ぴったりな新曲として
今日初お披露目しました(^。^)ラブラブ
 
 
 
 
 「Star Shine Story」
 
読:スターシャインストーリー
 
 
 
この曲はクラシック要素を取り入れたサウンドになっています!!
 
 
初めて10人全員のソロがあったり
 
ファンタジーなサウンドになっていたり
 
 
 
 
新しいGEMの世界観を表した1曲になっています!
 
 
 
 
 
 
この曲がシングルになってほしい!って思うほど気にいったので
 
この夏たくさん歌っていけるのが楽しみです^ ^ドキドキ
 
 
 
 
 
去年のTIFは、
ライブ後に倒れちゃって
ライブとライブの合間に点滴打って…って感じだったから
 
 
楽しかったけど、モヤモヤがありました。
 
 
 
でも今年は、最高(≧∇≦)ラブラブって今余韻にひたってます!
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
LoVendoЯさんと写真を撮って頂きましたラブラブ!
 
 
宮澤さんいないですが
LoVendoЯさんに囲んで頂けて
緊張がやばくて体が暑くなりましたニコニコ
 
 
 
LoVendoЯさん大好きです!
 
 
 
 
続いて…
 
 
 
アイドリング!!!さんの
らむたん(≧∇≦)ラブラブ
 
 
らむたんが会いに来てくれたよドキドキ
 
また久々に遊びたいな^ ^
 
 
 
 
 
そして、クロちゃん!
 
 
 
クロちゃんがいて下さったから
フィナーレで舞彩がGEMをアピール出来ました!
 
 
ライブも来て下さり
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
暑いなか足を運んでくださり、
一緒に汗かいてくれて
本当にありがとうございました!
 
来年も出演出来るように頑張りますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、9月13日  新宿BLAZE
 
 
「GEM Live Mixture 2014 
初ワンマン!!~夢に輝け!Go for it★」
 
 
の為のミーティングをしていきました!
 
 
 
 
GEMをずっと応援したいな!って思って頂けるように、
 
シンプルにGEMを伝えていきたいな!と思っています!
 
 
 
 
 
まだチケットあります!
ぜひお越しください!
 
 
 
 
 
スタッフさんも含めたミーティング後に
メンバーのみのミーティングもしました!
 
 
よし、今からそのミーティングをまとめる作業に取り組みます!!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい^ ^ドキドキ
 
 
 
 
したっけね