My GEMはStar Ruby
福井県出身武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
今日のTIFで卒業を発表された
アイドリング!!!さんの
菊地亜美さんと
写真を撮って頂きましたしょぼんキラキラ
 
 
 
写真を撮って頂けるなんて
本当に光栄です( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
バラエティ番組でも
アイドルとしても輝いている菊地さん
本当に尊敬します!!!!
 
 
 
 
卒業しても頑張って下さい!!!
今日は本当に有難うございました口紅
 
 
 
 
 
 
 
アイドリング!!!の
大ファンの朝日奈央さんとしょぼんドキドキ
 
 
 
モデルさんの時からずっと大好きで、
奈央さんが出てたページ
切り抜いてノートに貼ってたくらい
大好き(#^.^#)キラキラ
 
 
 
ずっと朝日奈央さんと
写真撮りたいです!って言ってたら
 
スタッフさんが
楽屋まで行かせて下さいましたしょぼん
 
 
 
 
本当に感謝の気持ちで
いっぱいですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
また共演出来ますように音符
 
 
 
 
 
 
次もたくさんのアイドルさんとの写真
載せてきますね(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はTIFでした(#^.^#)
 
 
 
 
GEMになってからTIFに出るのは、
2回目なんです(^^)ドキドキ
 
 
 
今回もTIF出させて頂けて
本当に嬉しいです!!!!!
 
 
 
 
これぞ夏のイベント(^O^)音符
 
 
 
 
夏の新曲の第一弾の
 「Star Shine Story」を
披露させて頂きましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
どうだったかな?
とても良い曲なので早く皆さんに
聞いて頂きたかったですにひひキラキラ
 
 
 
 
この曲はGEMワールド全開で、
本当に素敵な曲です!
 
 
 
 
今日聴けてない方も、
早く聴いてもらえますようにクローバー
 
 
 
 
 
がんばろっと~
 
 
 
 
 
今日は暑い中きてくださって
本当に有難うございましたドキドキ
 
 
 
GEMよかったよ!って
いっていただけたから、
凄く元気がでました(#^.^#)
 
 
 
 
今日からGEMファンになって
下さった方がいらっしゃったら
いいな~(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
GEM気になった!って方!
9/13の新宿BLAZEで行われる
ワンマンライブ来てください口紅
 
 
 
 
 
 
来年もTIFでられますように!
 
 
 
 
本当に有難う!
 
 
 
 
 
ほんならのっ(っo・)⌒☆
 
 
 
 
 
武田舞彩