ぐっど も~にんぐ:)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います( ^ω^ )
 
 
 
 
本日
8月2日の10時に
解禁された事があります!!
 
 
 
 
 
それは!
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
毎年夏といえば!
 
avexといえば!
 
a-nationですよね??
 
 
 
 
今年は
 
8月29日と30日と31日に
味の素スタジアムで
 
a-nation stadium fes.
 
が行われます!!
 
 
 
その
 
8月29日(金)に
 
私たちGEMが
オープニングアクトとして
 
 
あのステージに立たせて頂ける事が
 
決定致しました(T ^ T)!
私たちも昨日聞いたのです(´・_・`)汗
 
 
 
 
あの憧れのa-nation!
 
しかも
味の素スタジアムという!
 
 
 
 
昔TRFさんのアクトダンサーの
味の素スタジアムのオーディションでは
 
最終で落ちてしまい
惜しくも立てなかったステージなので
 
本当にこうやってGEMとして
ステージでパフォーマンスできることが
嬉しく思います。
 
 
 
 
そして
 
とても大好きで尊敬している
 
BIGBANGさんと
同じ日程で出演するなんて
 
夢の様です。
 
 
 
 
本当に最近
BIGBANGさんのa-nationの
DVDを見てて
 
パフォーマンス、表情、歌い方、
煽り方、歌ってる時の動き、
一つ一つの腕の動きなどなど
DVD見て沢山学んでて
 
あんなパフォーマンスがしたい…!
 
って思っていたので
 
本当にまだ信じられない
夢のような気分です>_<!!
 
 
 
 
世界に通用される
アーティストさんが沢山出演なさるので
 
私たちも
もっとパフォーマンス力
上げなきゃいけないし
 
私達はアイドルですが
アーティストって
言っていただけるように
 
パフォーマンスをしたいと思います!
 
 
 
 
a-nationは
音楽が好きな方
が沢山集まってると私は思ってて
 
GEMはとても音に
こだわってたりするので
 
そこに興味示してくださる方が
少しでもいたらいいな♪と
 
思います(#^.^#)
 
 
 
そして
 
9月13日に
東京の新宿BLAZEで行われる
 
私たちの初ワンマンライブに
沢山の方が来ていただけたら
 
GEMにとってとても幸せだな…ドキドキ
 
って思います(#^.^#)
 
 
 
 
こんな素敵なチャンスをくださった
全ての方に感謝しています>_<
感謝しきれないぐらい>_<!!
 
 
 
是非大きなステージで
楽しそうに踊るGEMの姿を
見に来てください!!
 
お待ちしております!
 
 
 
詳しくはコチラ↓↓
http://a-nation.net/sp/stadium_fes/live/
そわそわワクワクどきどきな
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*