My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松木屋エルパ店に行って来ました!
 
 
 
 
松木屋さんは、
GEMがシングルを出すたびに、
 
 
 
店頭に凄く大きく
展開をして下さるんですしょぼんキラキラ
 
 
なので昨日お礼をしに、
行って来ました (*^o^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
シングル出してから、
だいぶ時間が経っているのに、
 
 
今もずっと大きく展開を
して下さっていていましたしょぼんクローバー
 
 
 
 
本当に有難いです。。。
 
 
 
 
3rdシングルも
展開して頂けるといいな~音符
 
 
 
 
皆さんも遊びに行って見てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてFBCの中山裕子アナも、
会いに来てくれました!!!!!
 
 
 
 
大好きな中山アナです(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
中山アナはデビュー前から
ずっと密着で取材して下さっていて、
 
 
 
今年の1月に私の特番を
作って下さったのが
中山アナなんですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
中山アナと出会ってなかったら、
 
 
 
私が今こうやって、
福井でのお仕事をさせて頂くことも
無かったと思います。
 
 
 
 
それくらい私にとって偉大な方です!
 
 
 
 
 
中山アナに、
恩返しが出来ますように...キラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、
その特番があったから、
 
 
 
 
『FBCサマーフェスタ2014』の
出演も決定しました!!
 
 
 
 
 
 
【日時】2014年8月2日(土)
 
【会場】福井市中央公園 特設ステージ
 
【出演時間】15:30~16:00(予定)
 
HP:http://www2.fbc.jp/summerfesta2014/
 
 
 
 
 
 
お祭りです!遊びに来てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
 
夜は家族みんなで、
『秋吉』にいってきました!キラキラ
 
 
 
 
この前、
「福井県紹介ブログvol.1」でも
紹介した焼き鳥屋さんです!
 
 
 
 
久しぶりに焼き鳥も食べれたし、
美味しかったにひひキラキラ
 
 
 
 
 
家族でご飯に行けたことが、
本当に嬉しいラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
家族だいすき(*^o^*)
 
 
 
 
 
家族といれる時間は限られてるから
皆の笑顔を見ると
凄く嬉しい気持ちになるグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
また食べに行けますようにドキドキ
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームしゃちほこさんの
秋本帆華ちゃんとドキドキ
 
 
 
可愛すぎます(*^o^*)ラブラブ!キラキラ
また共演出来ますようにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
次のブログには、
坂本遥奈ちゃんとの
写真も載せるねグー(*`Д´*)
 
 
 
 
 
 
ほんならの!
 
 
 
 
 
PS.
 
 
自分の役割。