ぐっど いぶにんぐ2!:-)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います(#^.^#)
 
 
ピンク色の者でございます。ふふ
 
 
 
さっきのブログに書くの忘れてたけど
7月27日に更新したブログの
いいね!が
100件越えてて
本当に嬉しかったよ~( ^ω^ )ドキドキ
 
 
有難うね(T ^ T)
 
 
これからも
100件越えるの
待ってるからね(#^.^#)ふふ
 
 
もうちょっと欲を言えば
コメントも…(^ω^)ドキドキ
 
 
皆さんならしてくれるはずだよね?ふふ
 
 
 
* * *
 
 
 
超絶メールに送ったので
 
昨日のOUTFIT.
TOPS.SLY
SKIRT.SLY
SHOES.TORTE
 
 
すべて
とてもお気に入りなの~
 
 
 
shoesは
こういう形の欲しくて
 
でもこの
あまり見たことのない形で
スタッズが付いてて可愛かったから
一目惚れドキドキ
 
 
 
TopsとSkirtは
公式サイトでUPされてから
気になってたアイテムだから
本当に嬉しいの(#^.^#)ドキドキ
 
 
ママ有難うね!!
 
 
大切にするよ( ^ω^ )
 
 
 
気になって下さった女の子
一緒のコーデしよ~ドキドキ
 
 
 
* * *
 
 
 
今日は
 
福井県の福井県越前警察署で
まあやが1日警察署長に
就任したのです(#^.^#)
 
 
まあやお疲れ様(^ω^)
 
 
まあや写真送ってくれたんだけど
 
と~っても可愛かったなあ(#^.^#)ドキドキ
まあやお疲れ様ドキドキ
 
 
まあやのおろしストレート好き。ふふ
 
 
 
そして
まあやの出身の福井で
夏休み2回もイベントがあるのです!
 
 
 
1つは
「FBCサマーフェスタ2014」
 
【日時】
2014年8月2日(土)
 
【会場】
福井市中央公園 特設ステージ
 
【出演時間】
15:30~16:00(予定)
HP:http://www2.fbc.jp/summerfesta2014/
 
 
そしてもう1つが
ダイノソニック
~2014北陸アイドルフェスin KATSUYAMA~
 
 
【日時】
2014年8月23日(土) 
 
【出演時間】
13:00~17:00(4時間)
 
【会場】
福井県勝山市
 
 
福井でのLIVEと~っても楽しみなの♪
 
待ってるよ~(#^.^#)
 
 
 
今日は早めにねよ~っと♪
 
 
あっ。
みずがめざ流星群みたいな~(#^.^#)
 
 
 
今日のお父さんは
かまってちゃんで困る
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*