Fri 07.25
 
 
マルマルフォイフォイ
 
っとこんばんは・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
ハリーポッター賢者の石なう。
 
あれ?
 
よく考えてみると.....
 
賢者の石しか観たことないな(・∀・)笑
 
 
 
 
今日は毎週おなじみの
Showroomレギュラー番組
 
 
"金曜日だよ!GEMなう。"でした
 
 
7月のチャレンジ企画
 
"金GEMのオープニング曲作成"
 
今日で最後ということで
 
 
最後の今日は....
 
 
先週みなさんから集まった言葉を
いろいろ組み合わせて歌詞にして
歌をソッキョーで作っちゃう!
 
 
ということで
 
らなちんの完璧なギター
まあやてぃんの完璧なリコーダー
 
も登場し
 
ゆうきちゃん、なな
 
ソッキョーで
オリジナルソングを歌い、笑
 
 
投票で歌詞と歌が決定~!!!!
 
 
投票にご参加くださったみなさん
ご協力ありがとうございました♪
 
 
決まったのは
ななが歌わしてもらったのなんやけど
 
 
こんな歌詞
 
---------------------------------------
キラキラ輝く少女達!
(わっしょい)
 
パール!シトリン!ペリドット!
(キラキラ)
 
飛び散る汗はアクアマリン!
(なんでやねん!)
 
夢に向かってアレキサンドライト!
(HAPPY!)
 
ブラックダイヤモンド!ファイヤーオパール!
(話しましょしょしょ Showroom)
 
エメラルドにスタールビー!
(やったーー!)
 
倒れちゃダメだよアメジスト
(ポンコツMC!)
 
拡散よろしく!タワーめがけてみんなで輝け!
(3.2.1いくよー!)
 
金曜日だよ!GEMなう。
(やったーー!!)
---------------------------------------
 
 
 
みなさんから
そしてメンバーから集まった
 
すてきな歌詞が
ギッシリならんでますね~!!!
 
 
どんな歌うたったかは
もう忘れちゃいましたが(;゜ε゜´)笑
 
 
来週はいよいよ....
 
 
生収録です!!!!!
 
 
絶対観ってな~~~~(・ω・)ノ
 
 
 
 
ほにゃ
 
明日はアッハッハの試写会と撮影!
 
お会いする方は
明日よろしくねえ~~
 
 
夢であいましょうるーむ。
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
p.s.
今日は美容院にいってきたよ~
 
また明日
いつもお世話になってます
Abbey2さん(美容院)の写真のせるな~
 
マキシマムさん
綺麗にしてくださり
ありがとうございました!!!
 
 
 
Aquamarine...nana