ぐっど いぶにんぐ:)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います(^ω^)
 
 
 
今日はお姉ちゃんと
 
思い出のマーニーを
一緒に見てきたよ(#^.^#)
 
 
 
ジブリの最新作だよドキドキ
 
 
 
見たかったんだけど
この間のラジオでお世話になった
内藤聡さんと
この映画の話になって
もっと見たくなったから
 
お姉ちゃん誘って行ってきた(#^.^#)♪
 
 
 
見てよかったなって
本当に思う( ^ω^ )
 
 
 
心がとても温かくなるし
 
見てる間自然に口角が上がっていたし
 
沢山の方に見ていただきたい、
触れていただきたいなって思う作品でした(#^.^#)
 
 
 
とても感動して涙が溢れました。
 
 
 
最後に何度も連呼された台詞は
とても印象的で忘れられない…(*^^*)
 
 
 
そして
大好きな有村架純さんの吹き替えとても
素敵でしたドキドキ
 
 
 
この映画を見て
とても心が洗われました( ^ω^ )
 
 
 
お姉ちゃん
付き合ってくれて有難うドキドキ
皆さんも是非ご覧になって下さいね☆
 
 
 
見たい映画がありすぎて
困ってるんだけど
 
皆さんは最近映画見た~??
 
 
* * *
 
 
 
最近お母さんに買ってもらった
お気に入りの香り(#^.^#)♪
Vasilisa
CREAMY VANILLAの
BODY MIST。
 
 
ローラさんプロデュースなんだあ
 
 
 
バニラ大好きな私なので
本当にこの香りタイプ(*^^*)
 
 
 
キツすぎずいい感じ♪
 
 
 
香水もあるのですが
私色んな香りを集めるのが好きなので
ボディミストにしたよ~
 
 
 
バニラ好きな方は
是非チェックしてみてねん(#^.^#)
 
 
 
最近気分に合わせて
香水やボディミスト変えるのに
ハマってる。ふふ
 
 
皆さんの今ハマってるものはある??
 
 
 
それでわでわ
 
おやすみなさい…。
 
 
マーニーが可愛すぎて
一目惚れした小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*