GOOD EVENINGやねん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
コメントっいいね
ありがとうございます
 
 
 
昨日Fayさん行ったおかけでっ
朝めっちゃ顔がスッキリやった♪♪
これから継続的にお世話になろっと♪
 
 
 
 
 
今日は、学校の三者面談があったから
朝からお母さんが東京に来たねーーーん(*>∀<*)ゞ
 
 
 
やっぱお母さんと居たら落ち着くキラキラ
 
 
 
東京に上京して2年目やしっ
親のありがたみとか、家族ってゆう存在がどんだけ大事かっゆうのが
みにしみてわかるっ!!わかった!!
 
 
 
自分でゆーのもなんやけど、
じゅりんめっちゃ家族の事大好きやと思うんですドキドキ
 
 
 
やからっずーっと大切にしていきたい!
 
 
 
そんなお母さんとね、
朝からお出掛けしてきたねん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
弟が去年から欲しがってた男気タオル買ったり。色々お買い物して、ピアノレッスンで必要な楽譜買ったりしてもらえたしっ♪
 
 
 
あと、お洋服とかShoesも見て
今日は買うの我慢して、もうちょっと
考えてから買うことにしたねん♪
 
 
 
 
ほんでね、三者面談行ってきましたー
(*>∀<*)ゞ
 
 
 
めっちゃすぐおわった!笑
言われた事は超絶☆メールに書いたんやけどっ。。。
 
 
 
1年生の時に比べて成績は上がってたから良かった!!
 
 
 
仕事と勉強の両立。
自分で決めたからしっかり頑張るぞ♪
 
 
 
学校な♪楽しいし好きやねん(*>∀<*)ゞ
夏休み中に文化祭のダンスのふりを
何人かで集まって決めたりっ
楽しみ~♪♪
 
 
 
皆さんは文化祭クラスで何しましたか~?★
 
 
 
 
 
三者面談終わった後はお母さんと
”マレフィセント”見てきました!!
 
 
Angelina Jolieさんが
めっちゃかっこよかった♪♪
 
 
始まった瞬間見入っちゃってっ!
めっちゃ良かったですキラキラ
 
 
 
見たい映画まだあるし、
ちょっと今日の予告で見たいのも見つけたので今度は友達と時間作って見に行こうーっと(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
そして本日解禁されました!!
 
 
8/16 2014 神宮外苑花火大会
にGEMが出演することになりました★
 
 
@神宮軟式球場
この会場での出演アーティストは。
 
 
三浦大知さん
中川翔子さん
ダイノジさん
GEM
style-3!さん
J☆Dee'Zさん
司会:古坂大魔王さん
 
 
詳しくはコチラ↓
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1018606
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
よしっ、夏は自分変える。!!
 
 
 
自分磨きするぞ(o゜∀゜o)
 
 
 
では、明日も1日がんばるれろ~キラキラ
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★