今日は関ヶ原唄姫合戦の
アイドルFESに出演しました~ニコニコ
 
 
 
 
いや~本当に暑かったですね~!!!
 
皆さん体調大丈夫ですか?
 
 
 
 
でもでもこれぞFESだ~ドキドキ夏だ~ドキドキ
って感じで、とっても楽しかったなぁ♪
 
 
 
 
 
 
GEM初めて見たよって方も
握手会に遊びに来てくれたり、
 
ビラ配りも受け取って
ちさるん!って声かけてくれたり
すっごく嬉しかったよ!
 
 
ありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
今日少しでも気になった方は
是非!GEMのライブに
遊びに来て下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
9/13 新宿BLAZEで行う
GEMの初ワンマン!!
~夢に輝け!Go for it★~
 
GEMにとって
すごく大切な一つの目標!
 
 
 
 
絶対皆さんの心に残る
LIVEにします!
 
 
 
 
 
なんとオフィシャル先行受付
本日の23:59までなんです!
 
https://y-tickets.jp/gemsb-ofs
 
 
少しでもGEM見てみようかな~
って思う方も!是非来てね!
 
 
 
 
 
 
今日写真を撮って下さった
アイドルさんと♪
 
 
 
 
PPP!Pixionさん!
 
 
可愛かった~(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして、仮面女子さん!
 
 
 
可愛いグッズも頂いて…
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
写真は撮れなかったけど、
知ってるアイドルちゃんと
会えたりして、嬉しかったな♪
 
 
 
 
 
じゃぁ、おやすみニコニコ
 
 
今日暑かったので、
みんなゆっくり休んでね!
 
 
よし!明日はとあるお仕事です!
頑張るぞー!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
Twitter→GEM_member_GEM
 
 
ーーーーーーーー