質問返しドキドキドキドキ
色んなこと書いてるからみてね!




答える順番はランダムです!




ーーー






■Twitterのリプは全部見てるの?



→自分のところに来てるリプは
全て読んでます~ドキドキ

皆さんいつもリプ有難うね(^^)キラキラ

送られてきた画像は保存してるし、
動画もみてるよ~(*^^*)



ーーー



■舞彩のキャラクターで
ルビーちゃんっておるやん??
最近出てこないけど
元気にしてますか??( 笑 )


→あ!元気にしてる~よ!!!

また今度ブログに
出演してもらおうかな~ドキドキドキドキ



ーーー



■まーやは動物好き?(*^_^*)


→大好きです!笑
動物愛してますから~!![(*´-`*)]キラキラ

アイドル界のムツゴロウさんに
なることが夢なの~口紅

ラッコとカワウソに夢中(・ω・)



ーーー



■推してるってか楽しいなって思う人に対してどんな対応する?
自然しちゃう行動みたいな(^∀^)!


→自分推しの方だ~!って思うと、
絶対見ちゃいますドキドキ
最近、ファンの方とのアイコンタクトも大事にLIVEするようにしてるよキラキラ



ーーー



■まあやの好きな男子の服装とか
聞いてみた~ぃ!


→めっちゃラフな感じ!
夏は、キャップ被ってるのとか
結構好きかも(*^^*)チューリップ赤



ーーー



■新宿ブレイズを埋めるのが今の目標だと思うけれど、そのために努力してることはなんですか?


→一つ一つのライブを大切にして、GEMのこと好きって言って下さる方が増えるように、全力でパフォーマンスしてます。それが今自分達が出来ることだと思っています。!



ーーー



■まあやはキラちゃれで岡崎イオンきたときのことおぼえてる?
自分のなかで変わったことと変わってないことおしえてほしいな!


→w-Street NAGOYAの時だ~!キラキラ

あの頃は、まだメジャーデビューへの気持ちがまだ無くて、
ただ、「アイドルやってます!」って感じの緩い気持ちだったかも。

今回はキラチャレのオフィシャルサポーターとして出演させて頂きますが、
夢を与えられるように、
頑張ります!!!!



ーーー



■私は舞彩ちゃんみたいになりたくてなりたくて仕方ないの舞彩ちゃん的にはどうしたらなれると思う?(舞彩ちゃんに似てる感じになりたいの)


→凄い嬉しいな~しょぼんドキドキ
私なんかが、そんな風にいってもらえるようになって本当に嬉しいです。。

顔!?だったら、今度メイクの感じとか載せるね~(*^^*)ドキドキ


性格とかだったら、、、
物の見方とかを人と違うように見るようにしてる~!!



ーーー



■好きなマンガはなに??


→クレヨンしんちゃんとか、

あと、
絶体絶命でんぢゃらすじーさん、
ケシカスくんとか(笑)

コロコロコミックに載ってるの、
ほとんど好きだよ(笑)



ーーー



■まあやは身長高い人か低い人どっちが好きー??????????


→身長高い人も低い人も、
それぞれ魅力があるからどっちも好き!

私自身は高くなりたいけどね~(笑)



ーーー



■最近良く聴く曲は?


→阿部真央さん
「世界はまだ君を知らない」音符

東方神起さん
「Wedding Dress・」音符
「Sweat」音符

絢香さん
「にじいろ」音符

TEMPURA KIDZさん
「ONE STEP」音符

サスケさん
「青いベンチ」音符

℃-ute さん
「Kiss me 愛してる」音符

Juice=Juice さん
「裸の裸の裸のKISS」音符

AAAさん
「Wake up!」音符

三浦大知さん
「Who's The Man 」音符
「Two Hearts」音符




色んなの聴くよ(*^^*)






ーーーー







続きはまた更新します!