Mon 07.14
 
 
ふははははははは
 
っとこんばんは\(●゜ω゜●)/
 
 
 
 
 
みなさんのブーム
教えてくれてありがとね
 
やっぱりサッカー多いなー
 
 
んーー
 
サッカーの事
ぜんぜんわからへんねんなあ.....
 
唯一ネイマールさんはわかる(・ω・)ノ
 
 
 
さて、ブームといえば.....
 
昨日終電で新幹線から帰ってきて
 
家で半身浴しながら
マンガ読んでてんけど
 
 
もーー止まらない、止まらない、止まらない、止まらない、止まらない、止まらない、止まらない
 
 
......んーとねー
 
 
 
......6時に寝たかな....(;゜ε゜´)?
 
 
 
で、7時に起きて学校いってキタ
 
 
こんなにマンガに没頭したの
と、いうかオール(ほぼ)したの
 
初めてでウキウキした( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
そんな今日は図書室よっていって
 
夏休み用と
宿題のレポート用に
たくさん本借りてきたあ
 
 
 
 
マイファザーが好きな
百田尚樹さんの本が4冊。
 
友達からのオススメ本が2冊。
 
途中までしか読んでなかった本が1冊。
 
読んでみたいと思った本が2冊
 
 
らなちんからよく
オススメの作者さんを
教えてもらってた中の1人
 
 
乙一さん
 
 
やっぱり.......イイ(`-ω-´)
 
 
"失はれる物語"
 
ぞくぞくするよね
はらはらするよね
 
 
また今日も夜更かし
 
 
......はしやへんで!笑
 
 
 
ほにゃ
 
ファンの方でもね
 
お仕事で2日くらい寝ずに
ライヴに来てくださる方とかも
いてくださるんやけど......
 
ありがとうね(T_T)
 
 
 
2日間とも絶対寝ないのと
 
2日間とも絶対食べないの
 
 
どっちが苦しいんやろ....
 
 
 
.........どっちもキツいなあー( _。д゜)
 
 
 
でも確実に睡眠欲には
知らぬ間に負けてそう。。笑
 
 
 
ほにゃ
 
骨盤マッサージチェアーに乗って
ふわふわ寝そうになっている
 
南口がおとどけしました。
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
Aquamarine...nana