こんばんわんっ
 
 
 
 
わんちゃんだいすき、
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日は、
朝一映画を妹としました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
好きっていいなよ。
 
 
 
 
本当は、1人で行くはずが
妹も見たい!という訳で
ふたりで見てきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
あぁぁ、もっかい見たい!!!!
 
 
 
川口春奈さんがかわいすぎた。
 
そして、すごく細かい
仕草や表情での演技
とてもお勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
そして、夜から
レコーディングをしたよ!
 
 
最年長なのでトリでございまして
今回も遅くまで頑張りました!◎
 
 
 
 
 
そして、そして、今日は
 
 
みやりさん主演舞台
 
 
Peach Boys
 
 
見に行ってきました!!
 
 
 
ぴぃちゃんも頑張ってたよ(≧∇≦)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
すごく面白くて、深くて
明日も見に行きたい気持ちです(笑)
 
 
 
本当に、本当に、
見入ってしまいました!
 
 
 
笑ってしまう面白いシーンもあれば
涙ボロボロなシーンがあったり…
 
あっという間に世界に引き込まれちゃいました(^.^)
 
 
 
みやりさんかっこよかったです!
 
 
 
 
 
大好きな、みやりさんドキドキ
やっと会えました(≧∇≦)
 
明日は、千秋楽ということで…
怪我のないよう、頑張って下さい!!
 
 
 
ぴぃちゃん、千秋楽お疲れ様にひひキラキラ
衣装がお似合いで綺麗だった!!!
 
 
 
 
 
今日見に行かせて頂き
本当に刺激になりました!
 
 
私も頑張ります!
 
 
 
 
 
舞台したい!!演技したい!!
 
 
 
 
 
私は、女優になる!
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶☆メールもっと特別に大切にしていこうと改めて決めた金澤有希より。
 
 
したっけね