GOOD EVENING(〃∀〃)ゞ
 
 
昨日は悠ちゃんのお誕生日でした♪♪
 
 
\Happy Birthday*/
いつも笑顔をくれてる悠ちゃんっ
 
 
 
GEMで笑顔といえば
まっさきに悠ちゃんが浮かぶ(*´▽`*)ノ
 
 
 
小学生の頃からの仲で
昔の強化合宿のお話したりして、負けてられへんな~って色んな事話したりっ
 
 
 
同じ時期に東京に上京して
辛い事とか悩んだりすることもあったけどっ分かち合ったり、話したり、
 
 
 
珠琳の中で悠ちゃんの存在は大っきくて
勉強教えてくれたりもほんまにお姉ちゃんみたい(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
いつもきゃっきゃして遊んでるけどっ
これからもよろしくね☆
 
 
 
ずーっとポジティブでキラキラ笑顔の悠ちゃんで居てね( ´艸`)ドキドキ
18歳っ素敵な1年になりますよーに♪♪
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
そしてっ今日は勝田さんのお誕生日♪
20歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
 
 
 
勝田さんの些細な言葉がいつも
すごく嬉しいです♪
素敵な1年になりますよーに★
 
 
 
これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
ん~
 
ふぇ~
 
むふっ
 
 
 
とうとう明日でテスト最終日(p*'∀`*q)
 
 
ラストは日本史と生物と英語♪
 
 
 
今日も、テスト終わってから友達と
お昼ご飯食べてからっ
一緒に勉強して……ん?!笑
勉強教えてもらったねん( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
先生風に←←教えてくれたけど、
ただただ笑ってたね(ノ)´∀`(ヾ)笑
 
 
 
でも、そのあとはしっかり
教えてもらった(((o(*゜▽゜*)o)))
家帰ってからもしっかり勉強してるなう
 
 
 
 
(´-`).。oO(暗記。暗記。暗記。
 
 
 
よしっ頑張るでーーーっ(p*>ω<q)
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
7/19(土) なっち、らなちん、
そして珠琳の地元でもある大阪公演♪
 
 
 GEM Live Mixture2014
~Black or White~vol.14~15
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1015405
 
 
 
またあの企画がぁ~*
大阪ならではの…迷うなぁ~*
↑もったいぶってるでしょ?笑
 
 
チケット販売中~*宜しくお願いします
https://y-tickets.jp/gem14-ip
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
ちょっと頭使いすぎたからっ
休憩&ご褒美で。。。
歌の練習しよーーーっと(*´ω`*)♪るん
研究♪練習♪研究♪練習♪
 
 
 
その後はまた勉強!!
最近、また、よく机で座ったまま寝ちゃってるから…
誰か私を起こして下さry(*>∀<*)ゞ
 
 
 
p.s
みなさん台風大丈夫でしたかぁ?|ω・`)明日台風大丈夫かな?|ω・`)心配。。。
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★