My GEMはStar Ruby
福井県出身の武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
 
 
勉強しようと思って
机の上でうつ伏せで
 
寝ちゃってたから、、、
 
 
 
 
 
 
 
目が腫れちゃって
今日、右目一重だった( ;  ; )
 
 
 
 
 
写真の右目よく見て~( 笑 )
 
 
 
 
 
 
二重じゃないのと
二重なのって
 
こんな顔変わるんだね~(´・・` )あせる
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃は、
右目だけ一重だったの!!
 
 
 
 
でも中学生になって
急に二重になったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう無駄情報(・∀・)(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山いいねと、
コメントありがとの~にひひグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!!
 
 
 
 
またまた新しく、
福井でのライブが決まりましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しい......( ;  ; )口紅
 
 
 
 
 
 
 
しかもしかも!
 
 
 
 
FBCサマーフェスタ2014
という大きなお祭!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
このお祭り!
毎年夏に行ってたお祭り!
 
 
 
 
 
 
【日時】
2014年8月2日(土)
 
 
【会場】
福井市中央公園 特設ステージ
 
 
※詳細については
わかり次第お知らせします。
 
 
 
 
 
 
 
最近福井でのお仕事が増えてきて、
本当に嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
中央公園のステージ、
ひって大きいステージやで.....
 
 
 
 
 
見にきて欲しいですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
 
今度、
福井の美味しい食べ物とか、
観光地とかのブログ書くので、
 
 
 
 
それを見て!
 
福井の観光も含めて、
見に来てくださったら嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
8月2日、
予定開けておいてね!!
 
 
 
 
 
 
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
 
 
 
 
 
 
 
今日は、メンバーの、
森岡悠ちゃんのお誕生日ですにひひキラキラ
 
 
 
 
ちゃんまんはね~、
1番付き合いが長いのかな?
 
 
 
 
小学生の頃からず~っと一緒に
レッスンしてきた!!
 
 
 
 
笑顔が本当可愛くて、
優しくて頭もよくて、
 
 
 
本当に尊敬してる!!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ちゃんまんがGEMに
いてくれて良かったって
 
 
 
 
何回思ったことか( ;  ; )
 
 
 
 
 
本当にいつも有難う!大好きドキドキ
 
 
 
 
 
素敵な一年になりますように....キラキラ
 
 
 
 
 
皆さんも、
ちゃんまんブログに
お祝いコメントしてね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ほんならの~(っo・)⌒☆