Mon 07.07
 
 
なななななななななななななな
※"なな"が7個あるよ
 
っとこんばんは~(・ω・)ノ
 
 
ちかいっ笑
 
 
今日は七夕~
 
今日ずっと雨だったのって
 
彦星様、織姫様がやっと会えた
嬉し涙だったのかな.......(´・ω・`)...?
 
 
 
さて、みなさんお願い事はしましたか??
 
ななは今年もアイドル横丁さんで
短冊をかかせていただきましたよ!!
 
 
"芸人南口の相方がみつかりますように"
 
 
 
.......相方さん募集ちゅう(・ω・)ノ笑笑
 
 
 
短冊といえば!
 
今日下校しようと思ってら
ななの自転車にこんなのが.....
 
 
 
 
 
こんな短冊初めて見たよ┐( ∵ )┌笑
 
 
 
明日の朝7月分の契約しに行かなくっちゃ
(このチーズの絵文字おきにいり♪笑)
 
 
 
ところで!!
 
昨日のゆうきちゃんのBlogは
ご覧になられましたかーーー???
 
 
な・ん・と!
 
 
7月19日 (土)
 
定期ライヴ@堺東Goith(大阪)
 
の時に
 
Do You Believe?のカップリング曲
 
"Like A Heart beat"
 
初お披露目しちゃうじょ~
 
vol.14ct→13:00~
vol.15ct→17:00~
(開演は30分前ライヴはだいたい90分くらい!)
 
http://t.co/AuKDQicVhn
 
 
みんなでhappyな気持ちになれる
かわいい曲で、かわいいダンスやねん
 
 
歌詞には2つの意味があるって
 
①ある人への恋心
②友情関係と自分の事
 
①は歌詞を聞けば
すぐに意味はわかると思うんやけど
 
②は"鏡の法則'って事で
 
自分が変われば
周りのみんなも変わっていくんだよ
 
っていう意味がこめられてるねん
 
深いね.....!!
 
 
ちなみにななは歌うとき
②の気持ちで歌っておりますん
 
ダンスにはペアーダンスで
鏡になっているような
振り付けがあったりするので
 
 
ぜひ初お披露目ライヴ
 
観にきてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
【GEM Live Mixture2014 ~ワンマン@新宿BLAZE~(仮)】
 
日付:9月13日 (月)
会場:新宿BLAZE
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1010977
 
 
S.P.C.限定の通しチケット
23:59で締め切りです!!!
 
一枚チケットを買うよりも
通しチケットの方がお得で
 
購入してくださった方には
リハーサル見学もあったり♪♪
 
ぜひS.P.C.登録して
通しチケット予約よろしくねー
 
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
S.P.C.登録はコチラから~
 
がんばるー
ほにゃ
 
明日で最後の期末テスト....!!
 
ラストテスト勉強がんばるー(T . T)
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
Aquamarine...nana