GOOD EVENING ”
 
 
 
 
今日は一日、GEMメンバー全員揃って振り落とし、からのリハーサル!
 
 
 
 
皆さん、お待ちかね(?)の、あの曲の振り落としですよ~にひひドキドキHahaha
 
 
 
 
踊っていて凄く楽しい振り付け~♪
 
 
 
 
練習頑張るぞ~!!!!
 
 
 
 
普段ね、寝ようと思ってベッドに入ったら15分もしないうちに夢の世界へ旅立つんやけど、
 
 
 
 
昨日は何故か、ベッドに入っても目がパチーッて開いてて、寝たくても寝れないという状況を味わいました。。。笑
 
 
 
 
一刻も早く夢の世界へ旅立ちたくて、何度も寝返りをうつ感じ!笑
 
 
 
 
結局気づいたら寝てたんやけどね~なんかスッキリせず…[。゜(゜´▽`゜)。]笑
 
 
 
 
皆さんは、こういう状況、経験したこと、ありますかショック!
 
 
 
 
ま、今日は一日踊ってたからストンと眠れるであろうグッド!ラブラブ
 
 
 
 
明日は…
 
 
 
 
「アイドル横丁夏祭り!!~2014~」
 
@新木場STUDIOCOAST
 
 
 
 
去年に続き出演させて頂けて本当に嬉しいですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
生写真を購入してくださった方との握手会もあるので皆さん是非是非おしゃべりしにきてくださ~いチョキ
 
 
 
 
待っとるよ~!
 
 
 
 
ライブの方も全力でいくので、是非是非皆さん会いにきてくださいチョキ
 
 
 
 
Are you OK ?
 
 
 
 
 
 
 
 
Today's happy ☆★
 
いっぱい汗をかいてスッキリした気分になったこと!
 
 
 
 
PS. 良い意味で気合が入りました(^o^)
 
 
 
 
* GEM information mixture *
 
 
 
 
NEW9/13
 
新宿BLAZE初ワンマンライブ!
 
 
「S.P.C」にて、絶賛チケット販売中!
 
「S.P.C」限定で“通しチケット”を販売しちゃいます!!!!
 
“通しチケット”とは、1部と2部のどちらも見ることが出来、なおかつ金額面でもお得~!
 
さらに、私たちのリハーサルの一部も見ることが出来ちゃうハイパースーパーミラクルチケットなんです☆
 
絶対満員にしたい。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
***