ぐっど いぶにんぐ:-)8
 
ブログ見に来てくださって
有難う御座います!!
 
 
えまちゃんと!ドキドキ
 
ブログに書いてくれて嬉しかった(#^.^#)
 
チェックしてみてね☆!
 
 
 
* * *
 
 
 
今日は
金GEMでしたあ(#^.^#)!!
 
 
もう私の中では
金曜日は金GEM!って
もう決まってる(`・ω・´)!ふふ
 
 
 
なんとっっっ
 
 
今日から
新企画がSTARTしましたあドキドキ
 
 
 
メンバー全員どの楽器をするのか
決定しましたよっ(#^.^#)!
まあやと私は
リコーダー(`・ω・´)!!!
 
 
 
楽しそうドキドキ
 
 
 
家で練習するもん(`・ω・´)!
 
 
 
何年ぶりだか知らないけど
やることは
しっかりやるのだ。(`・ω・´)
 
 
 
音楽大好きだったから
 
小学校の
リコーダーと
 
中学校の
アルトリコーダ
 
の腕見せたるぞ~っ!!
 
 
 
でも結構
指番号が危ういぞ…(´・_・`)汗
 
 
 
 
あっ。
 
リコーダーの高いドを出す時
結構ドキドキするよね~。ふふ
 
 
っていう余談!笑
 
 
 
 
見てくださった方有難う御座いました!
 
 
 
見てくださった方は分かるはず。
 
 
 
GO~!GO~!ジェット!
アースジェット!
↑私は素手で!笑
 
 
なんてね。
 
 
 
 
沢山のコメントも有難うドキドキ
 
 
 
手振ってとか
投げキッスしてとか見えた時は
してるの見えてるのかなあ??
 
 
結構見えてるから
どんどんコメントしてね(#^.^#)?
 
 
 
「かこちん」ってワードが
書いてあったら
見逃さないはずだから。(`・ω・´)
 
 
 
* * *
 
 
 
7月19日(土)に行われる
大阪 堺東Goithでの
定期公演の
一般発売がはじまってます(#^.^#)!
 
 
7月14日(月)までですよ~!!
 
 
来てくれなかったら泣いちゃう。
来てくれたら嬉しくて
もっと泣いちゃう。
 
 
どうしても
来れない方は
Power送ってね(#^.^#)??
 
 
 
明日は
Do You Believe?のカップリング曲
Like heart beetの振り落としです☆
 
 
楽しみ楽しみ!
 
 
もう少しで皆さんにお披露目できる☆!
 
 
ママに買ってもらってて
大切に使ってた
雨の日でも気分が明るくなれる
傘を盗まれて立ち直れない
小栗かこからの投稿。
 
人の傘や物を盗む人が一人も
いない世界になってほしい
 
ママごめんね
 
 
ーーーー
 
 
ここまで書いてて送れてなかった(´・_・`)
 
ごめんね(´・_・`)
 
 
読みにくいけど読んでね(#^.^#)?
 
 
 
それじゃ!
 
リハ行ってくるなっし(`・ω・´)!
 
 
*かこちん*