GOOD EVENING
 
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
気付けばもう7月っ!!早いな~
7月生まれの方々、おめでとうございます☆
 
 
舞彩のお父さんもお誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
今日は学校からのっ
舞彩とらなちんと珠琳で
有難い事にお仕事でした☆
 
 
 
 
たくさん話してめっちゃ楽しかった♪
やっぱり取材とか、お話するのすきやなぁ( ´艸`)
 
 
 
 
またお知らせさせて頂きますキラキラ
 
 
 
 
でも、もっと上手く話をまとめたり
思ってる事をわかりやすく伝えられる様に勉強しよーっと(p*'∀`*q)
 
 
 
 
もっと色々積極的にアピールしたり頑張らんと!自分!
 
 
 
ん”ーーーーーっ!
頑張る!頑張れ!頑張ろ!自分っ!!
 
 
 
少し前にね、
「5年後、10年後、どんな自分になっていたいのか」それがわかっていたら、
自ずと今すべき事がわかる!
 
 
その言葉をしみじみ想う今日この頃!!
 
 
(p*'∀`*q)
 
 
 
 
 
そーいえば2日前から!珠琳の実家でね
スズメの雛ちゃんを保護してるらしい!
 
 
 
なんかずーっと家の前の屋根あるところでぴーぴー鳴いてたらしく…
1日たってもぴーぴー鳴いていたらしく
 
 
 
隣の猫ちゃんや、野良猫ちゃんに襲われたらかわいそーやからって。。
 
 
 
飛べる様になるまで世話してるねんて!
名前はぴーちゃん!笑
 
 
 
そのまんまやん!って言ったら、
だって本気で名前つけて情わいたら飛べる様になってお別れの時悲しいやん!
って…。なるほどね!!
 
 
 
どれくらいで飛べる様になるんかなぁ?
 
 
 
ほんでなっ
愛犬スターはヤキモチやいてるらしいしねん♪かわいい~o(*>▽<*)o
 
 
 
ってゆう熊代家情報でした。笑笑
 
 
 
スターと言えば、7/7七夕が誕生日やねんけど、
 
 
 
GEM初のワンマンライブ♪9/13(土)の
新宿BLAZE(東京)の「S.P.C」チケット先行予約も7/7(月)までとなってます♪
 
 
 
よろしくお願いします(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
 
そして今日から!忘れてはいけない!!
GEM初のラジオレギュラー番組っ
 
 
 
FM-FUJI「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS =RED ZONE= We're GEM!(仮)」
 
 
 
今日の23:30~スタートです!!
マイドルで募集していたタイトル名は
何になったのか…。
 
 
 
聞いてね♪
番組へのメッセージ→gem@fmfuji.jp
沢山送ってねん!
 
 
 
ではでは、
明日も1日がんばるれろ~(p*'∀`*q)
 
 
 
ほなねーんっ
 
 
 
☆JURIN★