GOOD EVENING
 
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
クレープ美味しかったよ~!とか
昨日良かった!とか嬉しいなぁ♪♪
ありがとうっ(*>∀<*)ゞ
 
 
 
 
 
 
絶叫マシン乗れない2人組っなっちと笑
 
 
 
コメント読んでたらっ
珠琳がジェットコースターとか乗られへんの以外!ってゆうコメントが多かった~!笑笑
 
 
 
でも皆さんの中にも苦手な方発見して
ちょっと親近感。笑
 
 
 
昔、親友ちゃんにジェットコースター乗れるようにめっちゃ乗らされてた時期あったなーって思い出した(*^^*)笑
 
 
 
結局克服できんかったけど。。。
乗れる方が羨ましい~っ
 
 
 
遊園地って心がHappyになるし
なんか自分がちっちゃい時に戻った
感覚なりますよねー?★
 
 
 
みなさんは、遊園地いったら
何乗りますか~っ??
 
 
 
 
 
 
今日は朝早くから撮影でしたキラキラ
あーっもうめっちゃ楽しかった♪♪
 
 
 
なんか初めての感じやったから
はしゃいだ~!!
やっぱ撮影って楽しいドキドキ
 
 
 
出来上がりが楽しみ*
何の撮影だったかは解禁されるまでの
お楽しみに~(*^◯^*)
 
 
 
今日は家に帰ってたら念入りに
しっかりケアしないとっ!
 
 
 
カメラマンさんっヘアメイクさんっ
スタイリストさんっスタッフのみなさん
朝早くから今日一日ありがとうございました!!!
 
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
9月13日 (土)
新宿BLAZEにて初のっ
 
 
ワンマンライブ!
 
 
「S.P.C」にて、絶賛チケット販売中♪
「S.P.C」限定で“通しチケット”を
販売しています★
 
 
通しチケットとは、、、
1部と2部のどちらも見ることができてしかもっお財布に優しい(*^^*)
 
 
さらに!さらに!
リハーサルも見ることが出来ちゃう特典がついてるのですっ♪
 
 
ぜひっよろしくお願いします!!
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
 
今日も1日お疲れ様です(*>∀<*)ゞ
 
 
 
明日も1日がんばるれろ~
 
 
 
最近っ友達とのmailで
一行とかだけ英語にして送り合うのに
ハマってます。笑
 
 
ってゆうどうでもいい情報♪笑
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★