ぐっど いぶにんぐ:-)8
 
ブログ見に来てくださり
有難う御座います(#^.^#)!!
 
 
昨日で
ダンスを通して
もっと沢山の方と触れ合いたい!って
思いました(#^.^#)
 
 
またこういう機会があったらいいな…♪
 
 
* * *
 
 
 
 
今日はとある撮影でした( ^ω^ )♪
 
 
 
 
天気予報見て雨降りそうかな?
って思ったけど
晴れてとても楽しく
撮影出来ました(#^.^#)
 
 
 
そして
お腹いっぱいです…ドキドキ
 
 
 
 
今日撮影させて頂けて本当に光栄です!
 
 
 
 
楽しみで楽しみでしょうがなかった
 
撮影だったんですが
 
早く皆さんに情報解禁したいな♪
 
 
 
 
楽しみに待っててね!☆
 
 
 
私も出来上がりが楽しみ(#^.^#)
 
 
 
あ~っ
 
本当に楽しかったな~ドキドキ
 
 
 
* * *
 
 
 
 
最近小物にハマってるなり!
 
 
 
ネオンカラーのサングラス*
 
サングラス1人の時は
恥ずかしくて付けれない笑
 
 
 
アクセサリーとして
トップスに引っ掛けてます!(笑)
 
 
 
 
 
有名人の方みたいに
ずっと付けていたいと夢みてます。ふふ
 
 
 
 
でも昨日よみうりランドで
付けて遊んでたら
意外に目に優しくて惚れた!笑
 
 
 
 
日差しが強い時は
目の為にも付けよ~っと♪
 
 
 
 
 
皆さんってサングラス持ってる( ^ω^ )??
街中にこんな人がいたら
あれだよね…?笑
 
 
それじゃ(`・ω・´)!
 
 
明日は学校だ!!
 
 
そして
テスト週間だい!涙
 
 
頑張るぞいドキドキ
 
 
 
おやすみなさい…(#^.^#)
 
 
 
最近Wi-Fi繋がないと
ネットやツイッターが繋がりにくくて
不便で困ってる
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*