Sat 06.28
 
ぐははははは~
 
 
Twitterにのせたんやけど
見れなかった方がいらっしゃったので...
 
 
リクエスト2ショット
 
マネージャーOKDさんと
 
〈余談〉OKDさんはサッカーをきっかけに青色が大好きになったらしく、いーーーつも青の服を着ているのです。笑
 
 
昨日の記事にかいた疑問について.....
 
 
ロナウド選手←ポルトガル語の発音
ロナルド選手←英語読みの発音
 
 
なるほど
 
Lの読み方が国によって違うのね
 
 
ほほ~スッキリスッキリ~~~
 
みなさんありがとでした!!
 
 
ん......
 
結局日本人の場合は
どっちで読むのがいいんかな(・∀・)?笑
 
 
方向音痴ーズ
(さきほどTwitterにてまあやてぃん、らなちんも加入いたしました。笑)
 
 
いやー
 
ほんまに方向音痴辛い(´∵`)笑
 
 
デパートとかのトイレ入って
戻ろうとした時によくおこるよね
 
 
「あれ?今どっちから来た?」
 
 
で、たいがい間違える
 
 
方向音痴ってどうしたらなおるん??笑
 
 
と、いうよりも
 
方向音痴じゃない人は
 
どんな風に道を頭にインプットしてるんやろ?笑
 
 
 
はてさて明日は
 
『LIVE&DANCE fes@YOMIURI LAND』
 
前々回の記事のコメントに
GEMの曲の好きなダンスと歌を
細かいところまでかいてくださって
あらためてその魅力に気づけた部分もありました♪
 
 
1つ1つのパフォーマンスを大切に
 
明日も全力で楽しんでくぞ~↑↑
 
 
ほにゃ
 
今日ちょっと会場見に
よみうりランド行ってんけど
 
 
あーーーかなり遊びたい!笑
 
 
来てくださる方~
 
・GEMのキラキラクレープ
・ループコースターMOMOnGA
 
2つのコラボもよろしくね~
 
 
 
すべらない話を1人で観て笑ってる
 
南口がおとどけしました。
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
9/13(土) 新宿BLAZE(東京)
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1010977
 
iDOL StreetファンクラブS.P.C.にて
お得な先行予約ができちゃいまーす!
 
通しチケットを予約して購入してもらうと
GEMのリハーサルが見れるとかとか
 
 
いや~~リハ着かわいくしていかなくっちゃね~!笑
 
 
締め切りは7/7まで
 
お待ちしてます
 
 
http://spc.idolstreet.jp/?grp=gem
S.P.C.登録はこちらから
 
 
Aquamarine...nana