前髪短いほうがすき!っていう人
めっちゃ多かったー\(^o^)/
 
 
皆さん意見
ありがとうございましたドキドキ
 
 
今日はね、学校のカバンにつけてる
定期入れ紹介(#^.^#)
 
 
これを使ってるよー!
 
 
 
 
ニャンちゅうドキドキ
 
 
皆さん知ってるかなー?
 
 
私が小さい頃とか
テレビでやってたやつ!
 
 
ニャンちゅうつけて
毎日一緒に登校しております(^.^)
 
 
ニャンちゅう
めっちゃ可愛い~\(^o^)/
 
 
私が歩くたび
ニャンちゅうがちょっと揺れて
ほんまにかわいいねんドキドキ
 
 
キャラクターの中やったら
上位に好き(#^.^#)
 
 
皆さん、ニャンちゅうどう??
 
 
学生さんでもしよかったら
オソロにしよー(´・_・`)キラキラ
 
 
私のニャンちゅうは、
ちょっと汚れてきたけど�(゜Д゜)
 
 
もうそろそろ洗濯の時期?笑
 
 
今日ね、学校帰ってきたら
前から頼んでた三代目さんの
LIVEDVDと
NEWシングルが届いてたー!
 
 
フラゲ日ドキドキ
 
 
だけど、家にDVDプレイヤーないから
まだみれないっていうね...泣
 
 
とりあえず喜びだけ...(^.^)キラキラ
 
 
 
 
 
ラジオ番組タイトルの募集
マイドル!で今日までですよー(>_<)
 
 
まだの方は、お急ぎあれ~!
 
 
それじゃあね!
 
 
平野沙羅