金澤有希です(*^^*)ドキドキ
 
たくさんのコメントありがとうキラキラ
いつも楽しみにしてるんだ^ ^ラブラブ
 
コインランドリーも
パソコンもみんなの方が詳しそうだ!笑
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
アイストカーニバル2014
 
ゲネプロも最終リハも終了しましたキラキラ
 
 
 
 
 
残るは…本番のみ!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
うひゃー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
1人でも多くの、ゆうちゃんずに
集まって頂きたいっドキドキ
 
 
 
 
 
会場で頑張っで
ゆうちゃんず、見つけよーっと!
 
 
 
 
 
 
今年のカーニバルリハーサルは、
先輩・後輩ごちゃ混ぜで
仲良くなれるから嬉しいしょぼんドキドキ
 
 
 
今日は、たくさん写真撮ったよ^ ^
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛い、しんじゅちゃーんキラキラ
もっともっと仲良くなりたいな^ ^
 
 
もっともっと甘えてほしいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
大好き、スノラビードキドキ
 
やっぱ、北海道だなぁー!
やっぱ、道産子だなぁー!
 
 
5人で遊んでみたいな(´・_・`)ドキドキ
だめかな?笑笑
 
 
もっと仲良くなりたい!!
 
 
 
 
 
やっと、撮れたよー
 
私の夏花ちゃんドキドキ
 
顔がすっごいタイプやねんっ笑
密かに推してます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん写真撮ったから
また載せていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
スイカが食べたい有希です(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
昨日から新しい洗顔使ったの(*^^*)!
 
アロエの茎から作られてきた
手作り石鹸なんだけど
なまらいい(*^^*)ラブラブ
 
泡がね、ネバネバなの!!!
 
 
1つしか買わなかったの後悔。(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね