おおお!
 
 
 
カレーのオススメのお店を教えてくれて、ありがとうございます(>_<)///
 
 
 
福岡の時は「亜橋」っていうお店によく行っていました。
 
 
 
ここのチーズナンとマンゴーラッシーが神レベルなんです。。。(>_<)///
 
 
 
今日は21日に向けての最終リハーサル。
 
 
 
いよいよ明後日です。
 
 
 
相変わらずドキドキしております。笑
 
 
 
今日のリハで、ゆりやさんと♪
 
 
 
 
 
 
 
同い年ってこともあって仲良し~^ ^
 
 
 
いつも、ありがとうございます!
 
 
 
夕方からは目黒FM「IDOL ST@TION」に伊藤、武田、森岡で出させて頂きました!
 
 
 
私自身は、3回目の出演だったんですが、毎回アットホームな雰囲気で、とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます!
 
 
 
今日も最高に楽しかった。笑
 
 
 
貫禄ちさみに変人まあや。。。笑
 
 
 
良い意味で1人1人の個性が出ていたんじゃないかな~って思いました!
 
 
 
まあやのアボカドのモノマネには、おどろいた、、、(笑)
 
 
 
あ。これです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また出させて頂けますように♪
 
 
 
いま、眠気が半端ないです。笑
 
 
 
ブログ書きながら何度も意識が飛びそうになってる…
 
 
 
では!