GOOD EVENING
 
 
 
 
今日はスパガさんの「超絶革命」
そしてチキパさんの「Together」
の発売日です!!絶対っ欲しい!!
みなさんGetしましたか??
 
 
 
 
こめんと&いいね
いつもありがとうございます(〃∀〃)ゞ
 
 
 
 
 
 
iPhoneの文字を同じく英語にしてた人おったぁ~(*>∀<*)ゞ笑
 
 
 
なんかねっ!
幼稚園の頃に英会話がとてつもなく習いたかって、母にお願いしてんけど…
 
 
 
大人の事情で←
習わせてもらえなかったの!
あとは、毎日レッスンとか習い事で
どれか休むか辞めて習うの??って言われちゃって(つД<。
 
 
 
お願いして習えなかったのが唯一英会話
だけやねんけどっ
今思えば習っとけば良かった!!本当!
 
 
 
幼稚園の頃ダンスの影響で洋楽を聞く様になって♪
なんて歌ってるんやろ~?
意味がわかりたかった!ってゆー小さな子供らしい発想!笑
 
 
 
 
小学生なったカポエイラやり始めてからは、色々な外国の方がめっちゃいてるからっ全国共通で英語っみたいなっ
 
 
 
 
あと、カポエイラではいつも楽器とポルトガル語で歌ったり、数えたり、
でも歌える曲たくさんあるのに、
日常会話はできひんねーん。。。
 
 
 
 
みんなすごーく仲良くて行事とかもあって…英語も教えてくれててっ
 
 
 
自分でもCD付きのテキストとか買ってiPod入れててんけど…
気付けば音楽聞いてたあの頃っ♪笑
 
 
 
 
子供やったなぁ~(ノ)´∀`(ヾ)笑
ま、今も子供?!大人ではないけどっ笑
 
 
 
 
みなさんは小さな頃に習っておきたかった何かっある??
 
 
 
 
まだ遅くない!珠琳はこつこつ頑張ります!笑
 
 
 
 
熊代家のルール??の1つにっ
”明日やろうは、バカヤロー”ってゆうのがあって…
やろうって思ったらすぐに行動しようね
って意味です!笑笑
 
 
 
 
他にも面白い?!変わったルールもあるねんけどっ
みなさんの家のルールもあったら教えて下さいねんっ
 
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
キラキラアイドルストリートカーニバル2014のグッズが完成しました♪
Tシャツ可愛いぃ~(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/goods/detail.php?id=1000268
 
 
 
キラキラGEMの2014夏グッズも6/21~発売
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/goods/detail.php?id=1000271
 
 
いつも素敵なグッズを作って下さって
ありがとうございます!!
 
 
みなさんにも是非、Getしてほしいですっ♪♪
 
 
★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★
 
 
今日も充実した1日でしたぁ♪
レッスン着が汗で帰り重たかったもん
あとずっと欲しかった物買いましたぁ♪
+゜。*(*´∀`*)*。゜+ へへ
 
 
 
ではまた、明日っ
も、がんばるれろー(p*'∀`*q)
 
 
 
ほなねーんっ
 
 
 
☆JURIN★