GOOD EVENING
 
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございます♪♪
 
 
 
 
 
 
 
兄弟教えてくれて
ありがとううっ(*>∀<*)ゞ
 
 
 
じゅりん弟好きやな~って
改めて思った。笑
 
 
 
あとっiPhoneみんな5.5sの方が
多かった~!いいな~・゜・(゜うェ´゜)・゜
 
 
 
iPhone4sの方も発見!♪
 
 
 
やっぱ寿命が来てるのかしら。。。笑
 
 
 
 
 
 
そうそう!!
 
 
Twitterで書いた学校の友達に
バカにされた事!!笑笑
 
 
 
あのねっじゅりん今iPhoneの
文字を日本語じゃなくて英語で設定してるんです!!
 
 
 
将来海外に行って色々学びたいから
英語ともっと触れ合おうとおもってね笑
 
 
 
ほんで、授業終わって
友達に携帯貸して~って言われたから
貸したら
 
 
 
”えっ英語じゃん!じゅりん読めんの?笑”
 
 
って言われて
 
 
 
”大体の感じで読んでるねん!笑”
 
 
って言ったら
 
 
”絶対読めてないでしょ!笑”とか
”○゛カなのに英語にするとか笑”
 
 
 
ってめっちゃ何人かのこらに
爆笑されて。。。笑
 
 
 
クラス皆にもうアホってバレてしまい
○゛カ扱いされました。笑
 
 
 
アホはアホなりに頑張るねん!!笑笑
 
 
 
ってゆうお話でした笑
 
 
 
ちゃんちゃんっ
 
 
 
でもでもでもでもぉ~
勉強うぃる~!!!
賢くなってきますっ(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
今はAAAさんのDVD見ながら
Blog書いてるよっ♪
 
 
 
では明日も頑張るれろぉー(p*'∀`*q)
 
 
 
p.s.
みなさんっ風邪ひかないでっ
体調には気をつけてねんっキラキラ
 
 
 
ほなねーんんっ
 
 
 
☆JURIN★