ぐっど いぶにんぐ:)8
 
ブログ見に来てくださって
有難う御座います(#^.^#)!
 
 
展示会は
今の季節だと秋冬だよ(#^.^#)!
 
 
気になった洋服
届くのを楽しみにしてます…ドキドキ
 
 
* * *
 
 
今日髪の毛を巻くコテを忘れてしまい
ストレートアイロンで巻いたんだよ!笑
いけてるでしょ?ドキドキ
 
 
 
(決して古いとか言わないで。笑)
 
 
 
ストレートアイロンでも
頑張れば髪の毛巻けるって知ってた?ふふ
 
 
巻きがすぐ取れそうな予感がしたから
スプレーでもう尋常じゃないぐらい
固めたよ(笑)
 
 
でも
楽屋に付いた頃には
巻きとれてた(°_°)WoW
 
 
固めすぎて
次は巻きがつかなくて、
頑張ってストレートにしたよ~(T . T)
 
 
ちょっと今日は髪の毛ちゃんに
沢山ダメージを与えちゃったから
今日の夜ちゃんと
ケアしてあげなきゃ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
そんなこんなで今日は
金曜日だよ!GEMなう。でした☆☆
 
 
先週と同じメンバーで
出演したよお( ^ω^ )ドキドキ
 
 
見てくださった方いるかなかな???
 
 
 
今回コーナーで
質問に答えて間違えたら
罰ゲーム!!
 
 
だったんだけど
質問が
「ガールズ エンターテイメント ミクスチャーを英語で書きなさい」
だったの(O_O)!
 
 
いや。これは簡単でしょ。
って思っちゃった自分に悔やむ。
 
 
「Girls Entertainment Mixture」
なのに
「Girls Entertaimant Mixture」
って買いちゃったの(O_O)OMG
 
 
見事に罰ゲーム。涙
 
 
アロエの原液らしい?
体や肌にはとてもいいらしい?
 
キダモ
アロエ原液
と言うものを飲みました。
 
 
ちょっと甘く見てて
一気にがっつり飲んだ後の私。↓
本当に威力がすごくて
泣いちゃった(T . T)
 
悲惨だったよね?私の顔。(笑)
 
 
いろんな意味で
苦い思い出になりました(^ω^)笑
 
 
もうスペルちゃんと書けるから
ど~んとかかってこ~いっ!!ふふ
 
 
今週も見てくださった方
有難う御座いましたドキドキ
 
 
 
そして!
金GEMの後は
らなちんと取材へ(^ω^)
 
 
もっと頑張らなけねば。
 
 
情報解禁楽しみにしててね☆?
取材後にとってもとっても
嬉しいことがあったの(#^.^#)
 
感謝しきれない…(T ^ T)
 
当分この気持ちで頑張れる気がする。ふふ
 
 
明日はリハーサル!
 
頑張るぞ☆
 
 
明日前髪あげようかな…の
小栗かこからの投稿。
 
*かこちん*