よーーーい
 
 
 
 
......どんぶり!笑
 
 
 
 
リボン引っ越すならどこがいい?(静岡とかいいと思うよ)
→静岡もいいけど..........沖縄!←笑
大自然ってかんじとなんか沖縄の人みんな自由なかんじがするから素敵やな~~~って♪
 
リボン大阪にイベントに来るときは日曜日にイベントをたまにはひらいてほしいです。土曜日とかだと基本的に部活でいけなくて。どうにかならないかな??
→そうなのか......!
教えてくれてありがとうね!!!
いつか日曜日にできる日がきたら、絶対きてね!!!
 
リボン5/13誕生日でした!おめでとう言ってもらえますか?
→ハッピバースデートゥユー♪ハッピバースデートゥユー♪
お誕生日おめでと~~~☆★
 
リボンちょーかわいい\(//∇//)\ちょーかわいい\(//∇//)\○○\(//∇//)\○○\(//∇//)\ちょーかわいい\(//∇//)\  南口さんなら誰入れますか?
→しもちゃん♪(詳しくは昨日のShowroomにて 笑)
 
リボンコメしてるファンの名前(本名とかハンネとか)って、握手会で聞いたらすぐわかるんかな?
→"すぐに!".....とは保証できひんけど...いつもくださる方だとめっちゃわかります!
 
リボンちょっとおバカなエピソードとかあるー?
→めっちゃ自信満々に着てた服がまさかのスカート前後ろ反対!笑
それも反対だったことを初めて知ったからずっとまちがってたみたい。笑
 
 
 
これ。笑
 
 
リボン友達に告白されて断ったらなんか前の関係に戻れないかもって感じた。直接会って話したいけど・・・相手がどういう気持ちだったのかわからなかったって・・・どうやったら友達に戻れるの?
→遅くなってごめんね。
んーーー人それぞれだから難しいけど
ななが告白した側だったとしたら、
今まで仲良しだったから告白して関係が終わってしまうってなんかやだなあー
だからいつもみたいに友達に戻りたいって思ってるかも....!
 
リボン大切に思っている人にひどいことしてしまいました。自分が悪いんですが、どうすれば気持ちは伝わるんでしょうか?
→素直にあやまってみるのがいいのかなあ....?きっと気持ちは伝わるはず.....!!大丈夫、がんばってね
 
リボンライブでこれをされたら嬉しいです。ってことを教えてほしいです。
→目が合った時に笑ってくれると安心する~♪
 
リボンなっちーの好きな言葉は??
→Good Feeling!(にっこり笑顔で毎日をhappyに♪)
 
リボン髪切る時美容師さんになんてお願いしてるのか教えてほしい!!
→今回のはね......いつもよりは少し短めで 前髪カーブで.......ってお願いしました♪
たぶんこのボブは、前下がり気味の段ありだと思うよ!
 
リボンショート楽でしょ?これからもショートキープするつもり(* `ω´ )?
→めっちゃくっちゃ楽!!笑
とりあえず今年の夏はこれで.....!!!
 
リボンブログのコメントっていつ読んでる?それまでにコメントするように気をつけるんで!
→いつでもいいよ~!最新の記事の1こ前の記事にコメントした時は、最新の記事の時に"コメントしたよ"って教えてくれたらうれしいな♪
 
 
リボンスパガ・チキパ・GEM・スト生の各チームそれぞれで推しメン教えて
→ずっと決めれずでしたが.....いよいよ決定しました.....!!!
 
「"推しメン"と言ったら絶対1人」
 
っていう自分の中でポリシーがあるため、本気で決めましたぜ.....!笑
 
※あくまで推しです。全員みなさん大好きです。
 
スパガさん:宮崎理奈さん
チキパさん:鈴木友梨耶さん
GEM:森岡悠ちゃん
スト生札幌:小玉梨々華ちゃん
スト生仙台:高橋彩花ちゃん
スト生東京:金城成美ちゃん
スト生名古屋:三品瑠香ちゃん
スト生大阪:宮本夏花ちゃん
スト生福岡:立石愛由子ちゃん
 
 
 
 
まだまだつづく.....
 
 
 
ちなみにみなさんの
 
スパガさん、チキパさん
GEM、スト生各6地区
 
 
 
推しメン教えて~~~~!!
 
 
 
........めっちゃ気になる( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
7/19(土) 堺東Goith(大阪)
http://girls-entertainment-mixture.jp/event/detail.php?id=1015405
 
9/13(土) 新宿BLAZE(東京)
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1010977
 
 
 
Aquamarine...nana