舞彩が書いた私( ̄▽ ̄)似てる...!笑
 
 
昨日は、たくさんのおめでとうコメントなど有難うございました!
 
 
「GEMに平野沙羅が居てくれて良かった。」その言葉が本当にとても嬉しかったです!
 
 
2年目も日々成長出来るように
頑張ります!
 
 
みなさーん、
宜しくお願いします\(^o^)/キラキラ
 
 
そして、今日6月12日は私たちの先輩であるSUPER☆GiRLSさんの結成4周年が経ちました!
 
 
おめでとうございます!
 
 
素敵な先輩がいて本当に良かったです。
 
 
そして、2年前中野サンプラザにて、3期生としてお披露目されここまであっという間だったな~(#^.^#)
 
 
お披露目のときはツインしてた自分が...恥ずかしい笑
 
 
1日1日を、毎日大切にしていこう。
 
と思いました(^.^)
 
 
 
それでは質問返し~!
 
 
20☆筆箱の中身みたいです!
 
ほんとに必要最低限しかいれてないよ(^.^)
 
 
 
 
 
21☆これから夏じゃん?
夏の男の人の服装って
どんなのが好き?・・´・.・ ・ `・・
 
シャツ着てるのと
サンダル履いてるのが好き!
 
柄ものじゃなくてシンプルなもので(^.^)
 
アクセントにカラーのバケットハットかぶってほしいな!
 
というより、私がバケットハットほしい!笑
 
22☆えーと、たとえばね!
チキパに推しがいて、でも平野が好きで
そんな状況だったとしよう。
平野を選んで後悔しないかな?・・´・.・ ・ `・・
 
 
ん~難しい(´・_・`)少なくとも私を選んで後悔はさせないよ!自信はないけど頑張る!
 
私があなたの立場だったら違うグループでも同じ感じで応援してるかな?
 
同じように応援してるとそのうち
本当に応援したいのはどっちなのか
ってわかってくると思うよ!
 
私はそうだった(^.^)
 
 
23☆どうしてもつらいときとか、さららんはどうやって困難をのりこえる?笑
 
自分が納得するまで考える。泣く。
とにかく寝る。そして自分の中で整理して
冷静になった状態でいつも取り組んでるよ!
 
 
24☆GEMなうの、奈々男と平野のあの恋の行方を教えて!笑
 
あれは、破局しました!たぶん( ̄▽ ̄)笑
 
 
25☆さららんオススメのグミ教えてちぃぽんちゅッo(`^´*)
 
 
HARIBOのゴールドベアが1番好き!
あと、駄菓子屋さんでうってる
コーラー味とソーダー味の2種類がある
2個入りのグミ!なつかしい~(#^.^#)
 
 
26☆さらちゃんの意外な芸能界のお友達を教えてください。
 
芸能界のお友達...
ん~岡本夏美ちゃんとかかな?(#^.^#)
 
後は、現在E-girlsさんHappinessさんで活躍中のMIYUUさんとは昔レッスンが一緒でよく喋ってたよ(^.^)
 
 
27☆「高校生になったさららんのマイブームを教えてください。できれば、食と日常に別けてこたえてくれるとありがたいです!」
 
食のマイブームは、毎日豆乳を飲むこと!
日常は、高校に入ってから美容にやたらと敏感になって毎日の半身浴とパックかな!
 
登下校はずーっと音楽聴いてるとか...(^.^)!
 
ん~マイブームか~難しいな~....
 
28☆質問なんですが、らんらは2ショットチェキや握手会のときに気を付けているところってありますか?
 
撮る人撮る人で出来るだけポーズ変えて被らないようにしてるよ~\(^o^)/
 
 
29☆最近はまってることは?
 
寝ること( ̄▽ ̄)とかね...笑
 
だけど、勉強の復習するのにはまってるかもしれない!後、絵を書くのとか!!
 
全然面白みがないね...ごめんね笑
 
 
 
ここまでにしますキラキラ
 
 
また明日~!
 
 
おやすみなさい(#^.^#)
 
 
 
平野沙羅