GOOD EVENING
 
 
 
みなさん沢山の
おめでとう!!をありがとうございます(p*>ω<q)ドキドキ
 
 
 
 
 
GEM結成1周年記念!! 8時だよ!GEMILY集合!~金GEM出張スペシャル~
 
 
 
見てくださったみなさんありがとうございました(*>∀<*)ゞ
 
 
 
スペシャルという事でGEM10人そして
樋口さんっ下村さんっ三浦さんが
GEMの為に出演して下さいました!
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
スペシャルな内容はオーディション当時や、武道館での正式メンバー発表の映像
が流れたり~
対談?!みたいの緊張したーー!笑
 
 
 
 
笑ったり、感動したり、恥ずかしかったり、緊張したり、色んな気持ちになれました(〃∀〃)ゞ笑
 
 
 
 
ほんまに色んな事を思い出したなぁ~
昨日から色んな事を思い出してるなぁ~
 
 
 
 
昔から気持ちの上で大切にしてきた事っ
 
 
 
それは“初心を忘れない”
そして“感謝の気持ちを忘れない”
 
 
 
それは、小さな頃から芸能界を目指してきた私にとって、1人では何も出来なくて、色んな方々に支えられてきたから
 
 
 
どんな時も私の夢へ協力してくれた家族
時には優しく、時には厳しいスタッフさんや関係者の方々、
そして心の友とも書ける親友や友達、
 
 
 
 
大きくなったね~って、
昔お世話になってた方々によく言われる一言やけどっ
見た目だけじゃなく、人として、大きく成長したいな!いつか恩返ししたい!
 
 
 
 
色んな方面で見てくれる人がいるからと言われ受けたオーディション。。。
 
 
 
 
アイストに入ってから、
たくさんのスタッフさん、関係者の方々にお世話になり、支えられ、活動できている今があって。今の珠琳がいて。
そしてメンバーがいる。
 
 
 
 
正直、オーディションを受ける前まで
自分がアイドルになるなんて想像もしてなかった…。
 
 
 
上手くいかんくて悔しい思いもいっぱいして、いっぱい泣いて、いっぱい悩んで
 
 
 
でもGEMになって今まで経験したことない事もさせてもらって、
諦めたくない、叶えたい夢がある!
 
 
 
応援して下さるファンのみなさんがいてくれる。
何度そんなみなさんの言葉に救われたか
 
 
 
 
そして、1年を迎える事ができました!
 
 
 
 
今、この瞬間も感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
本当に当たり前の事なんかないからっ
自分をどこまで追い詰めれて、
どこまで上を目指せれるか、何を目指すのか、ライバルは自分自身やねん!!
 
 
 
そしてっ切磋琢磨しあえる
十人十色のGEMは大切なメンバー
 
 
 
2年目。
これからは今まで以上にスキルアップして、ありきたりの出来事を「特別」に。
向上心を常にもって昨日の自分に負けへん!絶対!!
 
 
 
そして今日発表されました!!!
9/13 新宿ブレイズにてワンマンLIVE
 
 
が決まりました♪
色んな思い出がある新宿ブレイズ。
GEMとして一つの目標であった場所なのでめっちゃ嬉しいです(p*>ω<q)
 
 
 
みなさん!
これからも応援宜しくお願いします!!
 
 
 
そしてスタッフさん!関係者の方々!
これからも宜しくお願いします!!
 
 
 
 
それと放送で見て下さった方々もいてると思うねんけどね…
ブラックダイヤモンドを言われた時…
黒?!って色にひっかかってしまった事を暴露したのですけどっ
 
 
 
ブラックダイヤモンド←大好きです!!
宝石の意味に負けない人になりたい!って強く思ってます!!
 
 
 
持ってるブラックダイヤモンドのネックレスを1番付けてる率多いです!笑
 
 
 
樋口さん、考えて下さって本当にありがとうございます!
お寿司屋さんで(ノ)´∀`(ヾ)←
 
 
 
これからもいっぱい悩んで、考えて、
もがいて、頑張ります!!
 
 
 
初心忘れるべからず。!
 
 
 
時間を無駄にせず1分1秒大切に。
時計の針は右回り。
 
 
 
 
今日もらったお祝いの言葉を胸にっ
明日も、頑張るれろー(p*'∀`*q)
 
 
 
 
2014.6.11
MY GEM ★ BLACKl DIAMOND
熊代 珠琳