GOOD EVENING
 
 
 
コメント&いいねっ
ありがとうございます(p*>ω<q)
 
 
 
昨日の写真はすっぴんやで~っ!
何人かまゆげって。←笑
そこは見ないで、ふれないで~笑笑
 
 
 
本日はもちろんメイクばっちりで…
 
 
 
今日はavex本社にて
DoYouBelieve?リリース記念2ショット撮影会っ握手会でした~っ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
みなさん雨で足もと悪い中っ
本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ
 
 
 
2ショット撮影会はWe'reGEM!の時
以来やったけど楽しかったぁ♪”
 
 
 
来てくださったかたっありがとうドキドキ
 
 
 
チェキ無くしたりっ画像消したり
せんとってなあ~?( ^ω^ )笑
 
 
 
握手会もありがとうございましたキラキラ
お手紙もありがとうっ(*>∀<*)ゞ
お話出来てほんまに楽しかったです!
 
 
 
今日は寒かったから風邪ひかないよーにっ気を付けて下さいね(>_<)キラキラ
 
 
 
今日1日めっちゃ楽しかった(p*>ω<q)
 
 
 
明日もavex本社にて
DoYouBelieve?リリース記念2ショット撮影会っ握手会あります
 
 
 
よろしくお願いします゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
 
 
 
明日は晴れますよーにっ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の深夜っ25:00~30:00
NACK5「Co-sotto 1-6」
有希ちゃんとちさみが出演しますキラキラ
 
 
 
頑張ってね~っ(p*'∀`*q)♪
 
 
 
みなさんぜひっ聞いて下さいね★
 
 
 
今日は合間に現代社会の課題もやっつけれたんだぁ(ノ)´∀`(ヾ)笑
 
 
 
夜はジムレッスン行ってきたしっ
今日も楽しい1日やったから
ぐっすり眠れそぉ~+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
では明日に備えて半身浴してマッサージしてきますっ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
今日もみなさんお疲れ様
ほなねーんっ
 
 
 
☆JURIN★